名入れ作品
とても素敵な作品でした。ゴールドのミラーは本当にオシャレで、それにかっこいい文字デザインが入り魅力的です。
ご注文ありがとうございます。今後も、喜んでいただける商品を目指していきます。
本日届きました!かわいい袋に入れてありとてもすてきでした!プレゼントするのが楽しみです!急いでいることをお伝えしましたが、素早く対応して頂き発送も早くとても親切に対応してくださいました。ありがとうございました!!
無事届いてよかったです♪ 何度かサイズ変更もして作り上げた一枚のキーホルダーです。喜んでいただけたら嬉しいなと思います☺️この度はありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。
2枚【名入りミラーシール】
とても素敵な作品でした。ゴールドのミラーは本当にオシャレで、それにかっこいい文字デザインが入り魅力的です。