ハンドメイド
凄く可愛くて大変気に入りました 財布に付けさせて頂きたした^^
この度はオーダー頂きありがとうございました!そして、到着後すぐに使用、気に入って頂けたこと凄く嬉しいです♪また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
肉球マース(塩)お守りチャーム
凄く可愛くて大変気に入りました 財布に付けさせて頂きたした^^