

大きさも形も思った通りとものでした。 緑系が無いとのことでしたが、緑系も入れていただき、ありがとうございました。
実物を手にして、思った通りと喜んでもらえて嬉しいです✨緑系は何種類かあったので、あるもので対応することをご了承いただきありがとうございました🙏✨また、ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
気に入ってもらえたようで嬉しいです♪甥っ子くんも喜んでくれるとイイですね(*^ー゚)b クッ゙良いお年をお迎え下さい✨ 次回ご縁があった際は、レビュー割対象となりますので、購入前にご連絡下さいm(_ _)m

すごく可愛い上に形も綺麗で丁寧なお作りに感激しました!! この度は素敵な辰をありがとうございました!! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします^_^
素敵な辰と言ってもらえて嬉しいです♪良い年をお迎え下さい(*^ー゚)b クッ゙また、機会があればレビュー割対象となりますので、購入前にお知らせ下さいm(_ _)m

ピンクのユニコーンを購入させていただきました。 娘がユニコーンもピンクも大好きなので、ぴったりな作品と出会えて嬉しかったです。 作品もとても可愛く、キレイにラッピングしてくださっていて、クリスマスプレゼントと一緒に渡せるのが本当に楽しみです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
ご購入ありがとうございました✨作品、ラッピングも含め褒めていただき嬉しいです♪娘ちゃんにも気に入ってもらえますように(-д☆)キラッ 次回、ご縁があればレビュー割の対象となりますので、その際は購入前にご連絡下さいm(_ _)m
落ち着いた色合いで、とても素敵に仕上がった作品でした❤️ クリスマスコラージュに華を添えてもらいます🥰 また楽しみにしております💕 有り難うございました❤️❤️❤️
気に入ってもらえてようで嬉しいです♪クリスマスコラージュ、ぜひお楽しみ下さい(*^ー゚)b クッ゙ また、次回の機会があれば、レビュー割の適応となりますので、購入前にお知らせ下さいm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ぜひ、付けて下さいね(*^ー゚)b クッ゙ また購入したいと思って頂き嬉しいです! その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
無事に届いたようで良かったです♪この度はお取り引き頂きありがとうございましたm(_ _)m
可愛い作品と言ってもらえて嬉しいです💙この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご購入頂きありがとうございました!おまけも気に入っていただけたようで良かったです♪また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
蓄光くまドリンク オビツ11 ねんどろいどどーる ぬいぐるみ用 ハロウィン
とても可愛いですし、お買い得です。暗闇でも光ります!