
布小物作家

この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 気に入っていただけたみたいで嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

本日商品届きました(^-^)お写真の通りもうすっっごくかわいくて、祖母、母、娘の3世代で大喜びです♡年長の娘には少し大きめですが、小学校に行っても使用したいと思います♡また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで私も安心しました😊 長い期間、沢山使っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 保育園で使っていただけているみたいで嬉しいです♪ 嬉しいお言葉もとても励みになります!ありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

遅くなりすみません!可愛いエプロンが届き、子どもも喜んでます! 家庭科の授業が楽しみです! ありがとうございました。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで良かったです♪ 家庭科の授業で使うんですね😉 こちらこそありがとうございました! またご縁ありましたらよろしくお願い致します☆

ご連絡が遅くなってしまいましたが無事にお品物が届きました!無理をお願いしたにも関わらず迅速にご対応頂きありがとうございました(˶ᵔ ᵔ˶) お品物もとても可愛くて娘も喜んでおります。 大切に使わせて頂きます!
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて安心しました😊 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

遅くなりましたが、無事に届きました。とても可愛くて、次の給食当番が待ち遠しいようです。ありがとうございました。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
サイズは90〜100を購入。注文したところすぐに送っていただけて助かりました。うさぎさんの布地はもちろん、ワンピースのようなデザインもとってもかわいいです。 早速娘に着せてみましたが、気に入ったようで脱ぎたがらず、同じ布地の三角巾もつけて、フルセットでそのままおままごとに勤しんでいます。 三角巾もエプロンも紐で結ぶ必要がないので、まだ小さいうちの娘(2歳)でも一人で着られるのがよいなぁと思いました。 素敵なエプロンをありがとうございました :笑顔:
この度は、ご購入&レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです♪ 自分で着脱できるのがママもお子様も嬉しいし助かりますよね✨うちの娘もこのエプロンにお世話になりました😊 嬉しいお言葉もとても励みになります! こちらこそありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです😊 おまけも良かったら使って下さいね🎵 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです♪ 沢山使って下さいね♪ こちらこそありがとうございました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

とても素敵なエプロンで娘が使う日が楽しみです! 通園バッグと同じ柄なので娘もとても喜んでいました😊
この度は、ご購入いただきありがとうございます(*´▽`*) 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです😊♪ 通園バッグとお揃いでテンション上がりますね🎶 またご縁ありましたらよろしくお願い致します☆
130cm~140cm子供用 エプロン&三角巾 (黒 花柄)
ありがとうございました。 とても可愛いかったです!