
布小物作家

この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて安心しました(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 とても励みになります。 こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

凄く息子もきにいっていました! ありがとうございました!
お返事遅くなりすみません💦 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです♪ 沢山使って下さいね! こちらこそありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

とっても可愛いエプロンでした! 大満足です。
お返事遅くなりすみません💦 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 沢山使っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

幼稚園用のクリスマスプレゼントとして購入しました。 とても可愛いデザインで大変気に入りました! 娘の反応が楽しみです♪ ありがとうございました!
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 娘さんのクリスマスのプレゼントに選んでいただき、嬉しいです♪ありがとうございます😊 娘さんにも喜んでもらえたらいいなぁ✨ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

無事届きました✨ イメージ通りホントに可愛くて💕 恐竜好きの息子も大喜びでした! 他に無い凝ったデザインで一目惚れでした✨ ありがとうございました😊
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて安心しました😊 洋服の様なエプロンをコンセプトにしておりますので、気に入っていただけて、嬉しいお言葉もとても励みになります✨ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

とっても可愛いエプロンが届きました〜🤍 3歳の娘も大喜びで、届いた日は一日中つけて家族みんなに「ミニーちゃんなのよ❤️かわいいでしょ❤️」と自慢げでした😊✨娘の可愛い姿が見れて親として大満足です!! 90~100サイズですが、来年も使えそうで良かったです😊 こちらの我儘なお願いにも関わらず、すぐに取りかかって仕上げてくださり、感謝しております! ありがとうございました😊
この度は、ご購入&レビューありがとうございます 娘さんの喜んでくれてる姿が想像できて私も凄く嬉しい気持ちになりました😢♥️沢山使ってもらえたら更に嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

本日届きました。 早速給食当番ごっこが始まりました! 素敵な商品有難うございました◡̈⋆*
お返事遅くなりすみません💦 無事お届けできて安心しました😊 給食当番ごっこ可愛い♥️ 喜んでいただけたみたいで良かったです! こちらこそありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

とてもかわいいエプロンありがとうございます(^^)姪っ子の喜ぶ顔が浮かびます^ ^ 帰省していたので受け取り遅くなりましたm(__)m
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 姪っ子ちゃんにプレゼントだったんですね😊 数ある中から選んでいただき大変嬉しいです! ありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

期待していた以上に着てみたらかわいくて大満足です! 迅速な対応もありがとうございました😊✨
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 気に入っていただけたみたいで良かったです😊 嬉しいお言葉ありがとうございます🎵 とても励みになります✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

とても可愛くて、こどもがとても喜んでいました!迅速に対応していただきありがとうございました♪
この度は、ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) 喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです😊 沢山使ってくださいね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
130cm~140cm子供用 エプロン&三角巾 (黒 花柄)
とても素敵でしたー♡ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました♡