
レビューいただきありがとうございます!! 飾っていただけて嬉しいです!! 可愛いと言っていただけて、嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました✨😊 hico
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました😊♡ hico
この度は、可愛いワンちゃんのオーダーいただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*) hico
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! この度は本当にありがとうございました(*^^*) hico
結婚式の受付に使用したく、ご依頼しました! 当初の予定よりもお早めに対応していただき大変助かりました◎ 仕上がりも可愛くて大変気に入っております! この度は誠にありがとうございました、結婚式の日に飾るのが楽しみです♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです!そして、結婚式という晴れ舞台に飾って頂けて感無量です!! この度は誠にありがとうございました★ hico
初めて見たときに、とてもおしゃれで一目惚れでしたっ(*˙˘˙*)!‼ なので、初めての購入でしたが いっきに9匹をお願いしました♡♡ 届くまですごくわくわくで、届いた時の嬉しさはたまりませんでした♪♪ 本当に本当に可愛くて素敵で、もちろんそっくりですっ★ また追加で、注文させていただきましたっ♡
オクラちゃん様 レビューありがとうございます!! いつも、嬉しいお言葉ありがとうございますっ♡ 可愛いくて、可愛いくて、無心で描かせていただいてます(*^^*) 次回も、お楽しみに!! hico
レビョーありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました★💕✨😻 hico
先日、無事に受け取りました(*^^*) 細かいところまで色合いがとてもきれいで、目も透き通っていて!!想像以上のかわいさです…♪ 知人にプレゼントするのが楽しみです(^o^) 質問やリクエストなど多々してしまったのですが、お忙しいなかご丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。 やり取りさせていただきながらとてもあったかい気持ちになっていました(*^^*)笑 この度はありがとうございました!また機会がありましたら、ぜひお願いたいです!
ペコ様 なにより嬉しいお言葉ありがとうございます!!! 励みになります♡ また、ご縁が有りましたらよろしくお願い致します!! hico
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございます!! hico
猫のイラスト似顔絵* ペット似顔絵*
4匹ともとっても似ていて可愛すぎます。入れて頂いたフレームもしっかりしていて、早速飾りました。ず〜っと見ていたくなりました。ありがとうございました。