

素敵なイヤリング有難うございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューいただきありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします!! hico
レビューいただきありがとうございます★ 気に入っていただけて嬉しいです😊 是非にゃんこも描かせて下さいませ❤️ この度はありがとうございましたっ! hico

祖父の喜寿祝いの絵を描いていただきました。色々要望したり、直しをお願いしたりさせて頂きましたが、快く受け入れてくださり、さらにとても素敵な絵にして下さいました。下絵、色塗りと確認を取ってくださるので希望なんかが拾って貰えやすいなと思いました。 本当にありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます!! 嬉しいお言葉嬉しいです😊 喜寿祝いということで、喜んでいただけるといいですね!!♡ この度は、本当にありがとうございました!! また、機会がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ★ hico
本日、無事に到着致しました( ^ω^ )b しっかりとうちのワンコの特徴や雰囲気が反映されていて、開けた瞬間にニヤニヤしてしまいました♡ クレパスならではの暖かみやお洒落感、全てが予想以上で大満足です! 迅速丁寧に対応もして頂き、本当にオーダーして良かったです。ありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます★ 気に入っていただけて嬉しいです❤️ また機会がありました、お気軽にお問い合わせくださいませ!! hico
レビューいただきありがとうございます❤️ 気に入っていただけて、嬉しいです!! また、機会がありましたら、お気軽にご相談くださいませ🙇♀️ hico
本日届きました! とても上手に可愛らしく描いていただき 感激です!ありがとうございました!🥰 クレパスでここまで細かく立体的に描けるのですね!ビックリです。😱 ほんとにありがとうございました! このレビューをご覧になった愛犬家の皆さんにオススメします!😊
レビューいただきありがとうございます!! 嬉しいお言葉いただけて、励みになります♡気に入っていただけて良かったです!! また、御縁がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ★✨✨✨ hico
友人へのプレゼント用にお願いしましたが、ポップにとってもかわいく仕上がっていて、大満足です! 友人のわんこの天真爛漫な表情がそっくりに描かれていて、早く渡したくてウズウズします(笑) きっとビックリ&にこにこになってくれると思います。 ちょこんと飾れるサイズなのもいい感じです^^ 素敵な作品をありがとうございました🐾
レビューいただき、ありがとうございます!! プレゼントでオーダーいただき、この度は本当にありがとうございました★ お友達にも、喜んでいただけますように♡ hico
レビューいただきありがとうございます♡ 似ていると言っていただいて嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました‼︎ また機会がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*) hico
レビューありがとうございます! お返事遅くなってしまい、申し訳ありません💦 嬉しいお言葉ありがとうございます♡また、機会がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ★ hico
猫のイラスト似顔絵* ペット似顔絵*
とってもステキな作品ありがとうございます!! うちの子の特徴を捉えつつも、ちょっとアートな感じもあって、かなりオシャレです♪ 額付きですぐ飾れるのも嬉しかったです(^^) うちの子だけじゃなくプレゼントしても120%喜ばれると思います!!