ご覧いただきありがとうございます。
ものづくりが大好きで、好きなものを好きなときにゆっくりマイペースでソーイングや編み物を楽しんでいます♪
ナチュラルやシンプル、カワイイが好きです。
心をこめて丁寧な作成を心掛けていますが、素人のハンドメイドになりますのでズレや歪み、二重縫いなどある場合がございますのでご理解をお願いいたします。
お気に入り登録をしていただいていても予告なく削除や再出品させていただくことがありますのでご了承ください。
minneは初心者で至らない点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。
初めまして♪ひぃです。
ご覧いただきありがとうございます。
2人の息子の子育てに追われていましたが、最近少し落ち着き趣味のソーイングや編み物を再開しました。
子育て、家事、仕事の合間のものづくりが癒しの時間となっています。
まだまだ勉強の日々で至らない点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

無事にお受け取りいただき安心いたしました。 りんご柄気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。

マスク届きました。とても可愛いく、子どもも喜んでいます! 早々に送っていただきましてありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました! とっっても可愛いマスクで嬉しいです♥️ このしんどい時を少しでも楽しく過ごせる気がします!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました!かわいいマスクで、これから活躍しそうです♪ ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました。

届きました! 花のワンポイントがとても可愛いです♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵なマスクありがとうございました。大切につかいます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました!サイズもピッタリで、とても素敵なマスクです。大切に活用させて頂きます(^^)
無事にお届けできたようで安心いたしました。 この度はご購入いただきありがとうございます! そして嬉しいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

丁寧な縫製で、生地も柔らかく、快適なつけ心地です。 サイズも申し分ありません。 ステキな包装で届き、とても嬉しかったです。 また利用させていただきたいです。^ ^
この度はご購入いただきありがとうございます。 ご満足いただけたようでとても嬉しく思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
小顔、こども サイズ *小さめ*立体 布マスク
本日商品受け取りました。 早速のお手配ありがとうございます。 りんご柄とても可愛いです :にこ: