「布」クラフト
ありがとうございます。 長くお使いいただけたら幸いです。
本日素敵✨作品が手元に届きました。 ありがとうございました。とても丁寧にお作りになられていらっしゃいますね!色合いも素敵✨で可愛いのでもう一つ、二つ欲しくなるような作品です。 早々に配送をして頂き感謝致します。 これから素敵✨な作品を拝見させて頂きます。 本当にありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでいただける作品をお届けできてよかったです。 そろそろ次のシリーズをアップする予定ですので、またギャラリーを見に来てくださいね。
![FLORETシリーズ (W)インテリアボックス Lサイズ(収納箱)[仕切り箱別売り]](http://static.minne.com/productimages/71713420/square/f77edea87eb850a15069620d3f594e491ec8a515.jpeg?1556462867)
レビューが遅れて申し訳ありませんでした。 とても素敵です。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。

今日 届きました! プレゼント用に購入しました♪ 渡す用の可愛い袋までつけて頂きありがとうございます😊 きっとお友達も喜んでくれると思います! ありがとうございました✨
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 大切なお友達へのギフトのお手伝いができて嬉しいです。

無事受け取りました。 とてもやさしいお色でとても素敵でお部屋が明るくなりました💞 大切に使わせていただきますね😊 素敵な作品本当にありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お部屋を明るくできてよかったです。 またのご利用をお待ちしています。

とてもやわらかい雰囲気で、今回も素敵でした。 ブローチをしまってもらえる箱に…と、祖母へ贈りました。 気に入ってくれて嬉しかったです。 どうもありがとうございました :にこ:
お祖母様へのプレゼントだったのですね。 とても嬉しいです。 気に入っていただけてよかった(^^) どうもありがとうございました。
![FLORETシリーズ (G)インテリアボックス Mサイズ 小物入れ[仕切り箱別売り]](http://static.minne.com/productimages/71826782/square/f855a92fd39b4d581907b69299eb6f967adcba92.jpeg?1556713194)
無事に受け取りました♪ この度はお世話になりました(^_^) お写真以上にずっと素敵な布箱で、仕切りも滑りが良くとても丁寧なお作りで大満足です♡ pi-mm様のお品はどれも布の色柄合わせが本当にお上手で、とっても私好みです♪ カルトナージュのセンスの良し悪しや楽しみはこの色柄合わせだと思うので、本当に布箱作りがお好きのが伝わります。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(^_^* 他にもお気に入りがありますので、また是非よろしくお願いいたします。 これからも新作楽しみにしておりますね♪
実際に手にとってご満足いただけてホッとしました(^^) 色柄の合わせ方は何よりもこだわっているところですので、本当に嬉しいですし励みになります! また機会あれば是非ご利用くださいませ。 あたたかいレビューをありがとうございました。
こんにちは 作品が今日届きました お友達にプレゼントしょうと購入させてもらいました しっかりした包装で開けずに渡そうと思っています ドット柄が可愛いので気にいってもらえると思います 素敵な出会いがあって嬉しいです また宜しくお願いします
こちらこそ、プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 簡易的ではありますがギフトラッピングも承れますので、次の機会があればご利用くださいませ。ご購入とレビューをありがとうございました。

リピートです :にこ: とてもかわいくてひとめぼれしました☆ 大切に使わせて頂きます!
お部屋の中のそれぞれに合った場所でお役に立っているボックスを想像するだけでとても幸せな気持ちです。 リピートのご購入と嬉しいレビューをありがとうございました。
インテリアボックス Sサイズ(小物入れ)](http://static.minne.com/productimages/66395884/square/6948338ed53b8c695f060fe4a40ff9522290f517.jpeg?1547701267)
とてもかわいいです! ウッド調の部屋にぴったりの作品です☺︎
イメージどおりをお届けできてよかったです。 嬉しいレビューをありがとうございました。
BLOOMシリーズ(D)インテリアボックス Mサイズ 【仕切り箱別売り】
本日作品が届きました! 今回もお写真通りの素敵な作品で 大満足です(^O^) 大事に使います!