「布」クラフト

到着のご連絡と嬉しいレビュー、ありがとうございました。
![FLORETシリーズ (G)インテリアボックス Mサイズ 小物入れ[仕切り箱別売り]【受注制作】](http://static.minne.com/productimages/71826782/square/f855a92fd39b4d581907b69299eb6f967adcba92.jpeg?1556713194)
レビュー、遅くなりました。 画像通りの可愛い箱でした :にこ: 違う大きさのも欲しくなりました。 ありがとうございました。
イメージどおりをお届けできてよかったです。嬉しいレビューをありがとうございました。

可愛らしいスタンド届きました! めちゃめちゃ早い対応も嬉しかったデス😍 大事に使わせて頂きマス💕
気に入っていただけてよかったです。 嬉しいレビューをありがとうございました。

お世話になります。 無事受け取りました。 4点ともとっても素敵で眺めてるだけでウキウキしてきます😄 大変気に入っております💞 大切に使わせていただきますね✨ ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです😊 これまでご購入くださった箱たちとともに末永くお役に立てますように。いつもご利用ありがとうございます。

本日届きました。 友達への贈り物として購入させて頂きました! きっと気に入ってくれると思います^_^ ありがとうございました😊
大切な方へのギフトにご利用いただけて嬉しいです。レビューありがとうございました。
この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も可愛くて大変満足です またよろしくお願いします( ^∀^)
こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございました。気に入っていただけでよかったです。機会がありましたらまた是非。
先日オーダーしたボックスがとても使いやすく可愛くて気に入っているので、他に気になっていたこちらも買わせて頂きました。レースの雰囲気や鳥の生地との相性が素晴らしく、本当に可愛いです!大切に使わせて頂きますね。これからも新作等楽しみにしております☆この度は本当にありがとうございました!!
お届けしたものを気に入ってくださり、続けてご注文いただけて…作り手としてこれ以上の幸せはありません。(ハードルはややあがりましたが(^^; 今回も喜んでもらえてよかったです。またのご利用をお待ちしています。

裁縫箱にするためにオーダーしたのですが、想像以上に素敵なボックスが届いて嬉しいです(*^^*)ご相談する際も、親切丁寧に根気強く付き合って頂けて、安心してお願いすることができました。仕上がりも本当に丁寧に作られており、お人柄が表れているのだろうなって思いました♪大切に使わせて頂きます。この度は本当にありがとうございました!!
イメージどおりをお届けできてよかったです。 一緒につくれて楽しかったですし、オーダーメイドの良さも感じていただけたなら幸いです。 嬉しいレビューをありがとうございました。

今受け取りました。あまりに素敵でびっくり。こんな素敵なカルトナージュを初めて見ました。絶対またオーダーします。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。嬉しいお言葉、とても励みになります。楽しくお使いいただけたらと思います。

まず届いた時に、外包装が可愛くてビックリしました! 封を開けるのが楽しかったです( ´艸`) 箱はすごく丁寧な作りで、素材感も本当に可愛いです ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 小さなお守り入れにします♬ ありがとうございました(o^^o)
封を開けるワクワク感を感じていただけて嬉しいです😊 大切なお守り入れにお使いいただけてハコもきっと喜んでいます。 早々に嬉しいレビューをありがとうございました😌
CAFEシリーズ インテリアボックス(小物入れ)オープンタイプ【受注制作】
本日届きました。しっかりした作りでとても素敵です。ありがとうございました。