for baby,kids and mama

お忙しい中、レビューありがとうございます。 デザインも使い心地も気に入っていただけて、とてもうれしいです。 愛用していただけていると思うと励みになります! ありがとうございました!

毎日使っていますが丈夫だし軽いしとても使いやすいです。ギュッと包めるので一時的に椅子みたいに乗せたりもしています。 迅速に対応&発送していただき感謝です。またよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます! 少しでもお役に立てていると思うと、とてもうれしく やってて良かったなぁと思います! 作品づくりの励みにさせていただきます。 ありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします!

minne での初めてのお買い物で不安でしたが、入金後すぐに連絡を頂き、商品到着も予想以上に早かったです。迅速かつ丁寧な対応で安心しました!さっそく使わせていただきました! 私の使用してるエルゴは柄物なので、シンプルな物を探していました。しっかりキレイに作られていたのでお値段以上のものを購入できたと思います♪
お忙しい中レビューありがとうございます。 初めてのお買い物で選んでいただけて光栄でした。 デザインも作りも気に入っていただけたようで本当にうれしいです。 お子様の成長で、また何かお探しのものができた際にはぜひギャラリーのぞいてください! 入園グッズなども作っていきたいと考えておりますので、レビューを励みにがんばります。 ありがとうございました。

商品、無事に届いております。 私のエルゴはネイビー+クジラ柄なので、カバーはシンプルなものを探していたら、まさに私の理想の物が!スッキリコンパクトに収納でき、大満足です!ありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます。 最近はクジラ柄のエルゴもあるのですね!そこまでリサーチできていなかったので参考になりました。 満足していただけてうれしいです。 また何かお探しのものができましたら、ぜひギャラリーのぞいてくださいね。 入園グッズなど増やしていく予定です。 ご購入ありがとうございました。

さっそく使用しています♡ 生地はしっかりしていますが、 かたくはなくとても扱いやすいです。 とてもいい買い物でした♡ ありがとうございました!!
お忙しい中レビューありがとうございます。 さっそくご使用してくださって、うれしいです。 デニムなので、使うほどにまた風合いが変わってくるのも楽しんでいただけると思います。 たくさん使っていただけると幸いです。 レビューを励みに作品作りしていきます。 ありがとうございました。

シンプルでつくりもしっかりしていてとても良かったです! 外出時に大活躍してくれそうです(^-^)ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中レビューありがとうございます。 デザインも作りも気に入っていただけてとてもうれしいです。 レビューを励みに作品をどんどん増やしていきますのでたまにギャラリーのぞいてくださいね。 ご購入ありがとうございました。

とっても綺麗に作られています!対応も早くて助かりました^^また利用させていただきます♪
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 お子様の成長にあわせてお使いいただけるような作品(入園グッズなど)作っていきますので、よろしくお願いします。

入金後すぐに、発送のご連絡を頂きました。 届いた商品も写真のとおり、丁寧に作られており、大満足です。 ベビーグッズは、柄が多いものが多く、シンプルなものを探していたので、良い買い物が出来て嬉しいです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 デザインも作りも気に入っていただけて、とてもうれしいです。 レビューを励みにこれからもシンプルな子育てグッズ作っていきますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。
今回は早急な対応ありがとうございましたぁ!!このアプリのメッセージがアプリ更新後、開けなくなりましたので、レビューでご返信させて頂きました。 本日商品届きまして、早速付けさせて頂きました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)思った通り可愛いくてシンプルなので、これからのお出かけが楽しみです!ご丁寧なラッピングもありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 レビューを励みに作品どんどん作っていこうと思いますので、お子様の成長でまた何かお探しのものがありましたら、こちらのぜひギャラリーのぞいてみてください! ご購入ありがとうございました。
レビュー遅くなりスミマセン。 すぐに発送して下さったおかげで、遠出の外出に間に合って使うことができました。ありがとうございます! シンプルなので夫婦で使うことができていいと思います。 少し大きめの作りのようで、収納した状態で抱っこの補助にしようとしたら、くしゃっと潰れてできませんでしたが、収納するだけなら楽にできてよかったです。 丁寧に作って下さってるのが伝わってきて、大事に使おうという気持ちになります。 どうもありがとうございました!
遠出の外出帰りでお忙しい中、レビューありがとうございます。 確かに抱っこの補助にする場合もう少しギュッと詰まって収納できたほうが安定しますよね。 今後のサイズの参考にさせていただきます。 貴重な感想ありがとうございました! またお子様の成長でお探しのものができましたら、こちらのギャラリーをのぞいていただけると うれしいです。
麻混紡 デニム エルゴカバー(抱っこひもカバー)
シンプルなデザインで気に入りました! 届いてさっそく活用させて頂いてます(о´∀`о) 使いやすく今後も愛用させて頂きますね。