for baby,kids and mama
お忙しい中、レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけているようで、とてもうれしいです。 少しでもお役に立てていると思うと励みになります。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 ありがとうございました!
主人も一緒に使えるようにシンプルなカバーを探していて、こちらの商品を見つけ、即決しました。かさばってたエルゴがすっきり収納でき良かったです。お出かけの時にベビーカーとエルゴを持ってくと荷物が多くて大変だったのですが、腰にまくことで荷物が減るので助かります。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。 そしてお忙しい中レビューありがとうございます。 即決していただけたということで大変うれしく思います。 ご主人様と協力して子育てされている様子がうかがえて、とても素敵だなと思いました。 レビューを励みに作品作っていきます。 ありがとうございました。

理想通りのシンプルなデザインで、かさばっていたエルゴがすっきり収まりました☆生地も硬すぎずやわらかすぎず、とても使いやすいです。即決して大正解でした! 大切に使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お忙しい中レビューありがとうございます。 デザインも生地の感じも気に入っていただけてうれしいです。 レビューを励みにさせていただきます。 ありがとうございました。

シンプルで服装を選ばないので使いやすいです(^_^)v 商品が届くまでも早かったし、購入してよかったです☆
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 シンプルな作品を作っていきますので、たまにギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。

もうすぐ五ヶ月になる息子のエルゴ用に購入しました。とてもしっかりした生地で、しかも軽くて買ってよかったです。さっそく装着してみたところ、バラバラでかさばっていたエルゴがかなりスッキリして嬉しいです。 持っているのがデニムのエルゴなので、すこし質感と色の違うデニムでシンプルなものを探していました。 発送も早く丁寧な対応でした。ありがとうございました。
育児でお忙しい中、レビューありがとうございます。 息子様とのお出かけのお役に少しでも立てていると嬉しいです。 今は、デニムのエルゴもあるのですね! 初めてお聞きしたのでとても参考になりました。 今後の作品作りの参考にさせていただきます。 ありがとうございました。
商品無事届いております(^_^)届いてすぐ使用してみましたが、やはりシンプルなデザインの物にして良かったです!エルゴのフード部分に柄が付いていますので、柄&柄で派手になりすぎるなー(>_<)と悩んでいた所、こちらの商品を見つけて購入しました☆主人が使用することも多く、シンプルでこれだったら恥ずかしくないねっ!と喜んでいました(^_^)コンパクトにする時もボタンで簡単にできますし、まとめた時もシンプルなデザインで、目立ちすぎず良かったです☆また、他の商品や洗い替え等で良い商品があれば購入させていただきたいと思います!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 今はかわいい柄のエルゴがたくさん出ているようですね! シンプルなデザイン気に入っていただけて良かったです。 旦那様も育児に積極的で、ご夫婦で素敵な子育てをされている様子が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました。 なかなか抱っこ紐カバー以外の作品が作れていないのですが、レビューを励みに頑張ります。 ありがとうございました。
昨日商品到着しました☆シンプルなものを探しており、理想通りの物に出会えて良かったです。作りも生地もとてもしっかりしておりとても素晴らしいものでした☆ 迅速な対応、発送で本当にありがとうございました☆大切に使わせて頂きます☆
お忙しい中レビューありがとうございます。 デザインも作りも気に入っていただけて本当に良かったです。 レビューを励みに作品を作っていきます。 ありがとうございました!

柄がない方が使いやすく、デニムならパパも持ちやすいのではないかと購入。 やー、便利ですね☆ 家で外したまま置いてるのでゴチャゴチャしていたのがすっきり☆ お財布にも優しいお値段で即決でした! もっと早く探せば良かった… お盆の帰省に使おうと思ってましたが、早速使いました(笑) ありがとうございました♡
お忙しい中、とてもうれしいレビューありがとうございます。 大変な育児のお役に少しでも立てていると励みになります。 お気を付けて帰省してくださいね。 ありがとうございました!
無地キャンパス地 ネイビー エルゴカバー (抱っこひもカバー、抱っこ紐カバー、抱っこ紐収納)
写真のイメージ通りで作りもしっかりしててよかったです!!シンプルなので何にでも合わせやすくとっても気に入りました♡メッセージもすぐ頂けましたし、安心できました!