
いつも素敵な作品をありがとうございます! 革の縫い糸が特に可愛くてお気に入りです。 革も使っていくとだんだん柔らかく馴染んでいくのも好きです。 リクエストにも快く対応していただき嬉しかったです! これからもよろしくお願いします♪
気に入って使って頂けて、とても嬉しいです😆 こちらこそ、いつも有難う御座います♪ これからも宜しくお願い致します😊
気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会があれば宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会が有りましたら宜しくお願い致します😊
無事に届きました! カラフルなステッチがめちゃくちゃ可愛いです! 革の感じも柔らかく、色も、写真通りの素敵な色で とっても気に入りました。 ありがとうございました!
気に入って頂けて、とても嬉しいです😆 こちらこそ有難う御座いました♪ また機会が有りましたら宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです😆 こちらこそ有難う御座いました。 また機会が有りましたらよろしくお願い致します☺️
先程、届きました。 思ったより落ち着いた色で、ステッチが最高に可愛いです。 二代目になりますが一代目とたまに交換しながら、使わせていただきます。 ありがとうございました😊
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ、いつも有難う御座います^_^ また機会が有りましたら宜しくお願い致します😊
本体とベルトをオリーブ1色でお願いしました。要望にとても丁寧に対応していただき希望通りのものになりました。皮が柔らかいのですぐ手に馴染んで使いやすいです。ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会が有りましたら宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです😊 お友達にも喜んで頂ける事願ってます♪ こちらこそ有難う御座いました。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します( ´∀`)
間に合って良かったです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会が有りましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
本革iPhoneケース ➀手帳型ケース
本日受け取りました! 写真の通りでとても満足してます。 ありがとうございました!