
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 娘さんとお揃いでだったんですね😆 こちらこそ有難う御座いました。 また機会があれば宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会があれば宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました。 また機会があれば宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します😊
無事に受け取りました。 すごく可愛らしくて気に入っています♡ ちょうど使いやすそうなサイズですね(^ー^) 購入させていただき、本当に良かったです。 どうもありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します😊
こちらこそいつも有難う御座います♪ 気に入って使って頂きとても嬉しいです😆 また機会があれば宜しくお願い致します😊
グリーンとブラウンの革に際立つ手縫いの白いステッチがとても可愛いです🥰デザインは勿論ですが、実際に手にとってみた際の革の柔らかな手触りやガバッと開く使用感が大変良く、感動しております。大切に使用させていただきます、ありがとうございました☺️✨
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会が有りましたら宜しくお願い致します😊
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
本革iPhoneケース ➁ 手帳型ケース
注文から到着までとても早くてありがたかったです!とてもかわいいケースで主人も喜んでおります!ありがとうございました!