陶芸家

umeazuki様 ご丁寧にレビューをいただき誠にありがとうございます! 無事にお届けでき、またお気に召していただき安心しております。 お花のデザインを素敵に表現していただき嬉しいです。 ぜひ長くご愛用いただけることを願っております。 リピートで当ショップの器をお求めいただき心より感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事に手元に届きました。繊細なデザインがとても素敵です。九谷焼の青い色合いが大好きです。最近、今まで使っていた青い色合いの九谷焼マグカップを割ってしまい、探していました。秀窯さまの作品は、イメージ通りなので嬉しく思っています。
コメントをいただき誠にありがとうございます!不慣れなため、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。デザインをお気に召していただき、また、イメージ通りとおっしゃっていただきとても幸せです。九谷焼の青、本当に素敵ですよね♪ぜひ長くご愛用いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

作品無事届きました。ありがとうございました。 レビューが遅くなりすみません。 梱包は丁寧で、かわいいラッピングもしてあり、プレゼントを開けるようにわくわくしました。 手書きのメッセージカードも添えてあり、心が温かくなりました。 入金後に宅急便の到着日など詳細をメールでくださり、とても親切に対応してくださいました。 作品は、実際に手に持ってみると、程よい厚みが手に馴染み、ほっこりした気持ちになります。 染付は、お花の図案がとってもかわいくて、気に入っています!とても丁寧で繊細な筆遣いですが、一方で温かく伸びやかな部分もあり、作家さんの技術とセンスの良さを感じました。 この度は、終始、親切で丁寧な対応ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています!
このたびは、器をお求めいただき誠にありがとうございました! 商品到着後にいただいたご丁寧なメールとこちらのレビューにて 温かいお言葉をいただき、心より感謝しています。 また、器のかたちやお花の図案をお気に召していただいたと伺い とても嬉しいです。 お客様との素敵なご縁に感謝し、今後も制作に励みたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
2枚セット 13cm 取り分け皿 和食器 九谷焼 器 うつわ 染付 青 ブルー 花柄 フラワー no.031
秀窯様 商品無事受け取りました。 ありがとうございました。 メッセージカードも添えてくださり嬉しく思いました。 繊細で可愛らしいお花がふわりと舞っていて、素敵なデザインですね!お皿の型のデザインもとっても気に入っています。 ありがとうございました!