
この度はオーダーのご依頼をいただきまして ありがとうございました♪ またお声掛けくださるのを楽しみに しています( ´ ▽ ` )♡
この度はオーダーのご依頼をいただきましてありがとうございました(*^▽^*) またのお声掛けを楽しみにしています♬
この度はとっても可愛くお作りくださりありがとうございました (๑>◡<๑) お気に入りの1つになりそうです。 また是非宜しくお願い致します ╰(*´︶`*)╯♡
この度はオーダーのご依頼をいただきましてありがとうございました(*^▽^*) 気に入ってくださり嬉しく思います♪ またのお声掛けを楽しみにしています(๑ᴖ◡ᴖ๑)/”
凄く可愛いくて、丁寧なお作りに感謝致します。 少し小さいかと思ってましたが、サイズぴったりでした(*^-^*) 購入させて頂き、良かったです。 ありがとうございましたm(__)m
この度はご購入ありがとうございました(*^▽^*) 心配していたサイズも大丈夫だったようで 嬉しいご感想に安心しております♪ また気になるお品がありましたらお気軽に お声掛けくださいませ♡
この度はご購入ありがとうございました(*^▽^*) お品を気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひぜひたくさん使ってくださいね♡ また目に留めていただけるようなお品を 揃えてお待ちしています♪( ´▽`)
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入ってくださり安心いたしました(*^^*) またご縁がありましたらよろしく お願いいたします☆ミ
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 たくさんのオーダーを快くお受け頂きありがとうございました! とても素敵な作品をありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
いえいえ(*^^*) ご感想をいただけて嬉しいです♪( ´▽`) 気に入っていただき、たくさん使ってくだされば幸いです🍀✨
この度はお買い上げありがとうございました♪ またのご縁を楽しみにしています(^^)
無事に到着しました☺️ 今回も素敵です😍😍 貴重なイ・ジェヒョン様でお作り頂き感謝です🙇 お品ものも丁寧でしっかりしているので安心しております🙇 此方も大切にさせて頂きます🙏 また宜しくお願い致します✨🎵❤️😉
この度もご購入ありがとうございました✨ 嬉しいご感想もいただけて安心しております(*^▽^*) 新作柄が出ましたらその時もどうぞよろしく お願いいたします🍀✨
雪さまオーダーページ♪
本日無事に届きました☺ とっても可愛いです♥ 苺のチャームもありがとうございます😊 またご縁がありました際は、 よろしくお願い致します🥰