
今日無事お受取しました(*^^*) 凄く可愛いくて気に入りました♪ 大事に愛用させてもらいますね(*´艸`*)♪ どうも有難うございました_(._.)_♪ 又ご縁ありましたら是非宜しくお願い致します♪
この度はご購入ありがとうございました✨ 気に入ってくださり、とても嬉しいです(*^▽^*) ご活用いただければ幸いです(๑❛ᴗ❛๑) またご縁がある事を楽しみにしています🍀
がま口👛2点無事に受け取っています☺️ レビューが遅くなりましてすみません😣💦⤵️ さっそく使わせてもらっているのですが、親子がま口はとても使いやすく、カードケースの収納も沢山あって、生地使いもとても遊び心があって可愛いです❣️ もうひとつのがま口は外も中も大好きな生地で、そして可愛い🐇のひねりをぱちん🥰 もう文句無しのキュートさです✨ 可愛くて、使いやすくて、そして丁寧な作品をありがとうございました💕 あさひ様も終始丁寧な対応で、作品もその通りのお品でした☺️
この度は2点のご購入ありがとうございました✨ お使いいただいたご感想もとても嬉しく、そして安心いたしました💖 お届けしたお品にご満足いただき、お気に入りの仲間入りとなれば幸いです(*^▽^*) またご縁がありますように🍀💕
本日待ちに待った素敵なお財布受け取りましたぁ😊とっても可愛い💕です。バネッサちゃん足先から尻尾の先までちゃんと入っていて嬉しかったです♪♪♪。たっぷりサイズで存在感があり…。大変満足しています。早速使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
この度はオーダーのご依頼をいただきましてありがとうございました(*^▽^*)✨ そして、気に入ってくださり本当に嬉しいです💖 またのお声掛けを楽しみにしています🍀 どうぞご活用くださいませ♪( ´▽`)
かわいいお品が届きました(^-^)v ステキです♪ 最高に愛らしいプレゼントになりました\(^o^)/ ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 嬉しいご感想もいただき、今後の励みになります(*^^*) いつでもお気軽にお声掛けくださいませ♪ こちらこそよろしくお願いいたします🍀
この度はご購入ありがとうございました♪ ご活用いただければ幸いです(*^^*) またのお声掛けをお待ちしています☆
この度もご購入ありがとうございました♪ お使いいただいた感想もくださり、 とても嬉しいです(*^^*) また、気になるお品がありましたらお気軽に お声掛けくださいませ☆
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただき、たくさん使ってくだされば 嬉しく思います(*^^*) またのご縁を楽しみにしています🍀💕
この度はご購入ありがとうございました♪ ご活用いただければ幸いです。 またのお声掛けをお待ちしています(*^▽^*)
この度はご購入ありがとうございました✨ お嬢さまに使っていただけてるとの事、 嬉しく思います(*^^*) ぜひぜひ♪ またのご縁を楽しみにしています🍀💕
がま口*22キャビネット*限定カラー*ユキエモン
語源力失うほどのかわいらしさで本当に素晴らしい作品です! 出会えてとても嬉しいです!ありがとう御座います! これからも応援します!購入出来て幸せです✩