
手から手へ温かなぬくもりを 𖤘𖥧 羊毛フェルト
レビューを頂きまして ありがとうございます✨あたたかいお言葉をいただき、胸がいっぱいです🌈とても励みになりました!これからも 笑顔がお届け出来ますように…勉強しながら頑張ります✨このたびは、ご縁を結んでいただき ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
レビューを頂きまして ありがとうございます💕無事にお届けできて、ホッとしました(*´∇`*)嬉しいお言葉をいただき とっても励みになりました!!✨これからも笑顔がお届けできますように頑張ります💕この度は ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして ありがとうございます✨無事にお届け出来て 良かったです(*^-^*)♪嬉しいお言葉をいただき、こちらの方こそ ほんわかしました🌼これからも ほわっと心あたたまるものがお届け出来ますように☆*....**励みたいです。この度は、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます✨嬉しいです!気に入っていただけてホッとしました(*´∇`*) 無事にお届けできてよかったです。この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューをいただきまして ありがとうございます :にこ:お嬢様に喜んでもらえてよかったです💕嬉しいお言葉を頂き、こちらの方こそHappyな気持ちになりました。このたびは、誠にありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願いいたします✨
愛犬の写真から、とっても可愛く 丁寧に作って頂きました(o^^o) お優しい作家さんとのやり取りにも とっても癒されました。 この度のご縁に感謝いたします(^^) ありがとうございました。
レビューをいただき ありがとうございます✨あたたかいお言葉に、胸がいっぱい 幸せです!こちらこそ たくさんの作品がある中から、ご縁をむすんでいただき 本当にありがとうございました🌈(´▽`)メッセージも とっても嬉しかったです💕これからも どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨
この度はご丁寧な対応 ありがとうございました😊 本日届いていました!! とってもかわいく 家で飼ってるわんこそっくりに していただきすっごく嬉しいです♡♡ 本当にありがとうございました!
レビューをいただき ありがとうございます✨無事にお届け出来て 嬉しいお言葉をいただき ホッとしました(*´∇`*)よかったです💕こちらこそ 大切なわんちゃん制作のご依頼をいただき 嬉しいかぎりでした✨この度は、誠にありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆
レビューを頂きまして ありがとうございます✨ご友人の晴れの日のドレスアップにお選びいただけまして 私もとっても幸せです(*´∇`*) たくさんのHappyな思い出ができる 素敵な日になりますように💕このたびは ご購入頂きまして誠にありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。これからも どうぞよろしくお願いいたします。
大切なお時間の中で、レビューをいただきまして ありがとうございます :にこ:無事にお届け出来てホッとしました✨嬉しいお言葉をいただき、こちらの方こそ励みになりました!!(*´∇`*)このたびは、ありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願いいたします。
【定番】一粒パール
小さなお買い物ですが、とても丁寧に対応していただきました。コットンパールってとっても軽くて付けてるのを忘れてそうなくらいです。子供の学校行事やコンサートに…と普段使いに気軽に使えたらと思います。