
手から手へ温かなぬくもりを 𖤘𖥧 羊毛フェルト
レビューをいただきまして、ありがとうございます✨天候が心配でしたので、無事にお手元にお届け出来まして 安心しました。良かったです。たくさん使っていただけましたら、嬉しいです(*^-^*)♪この度は、お買い物をして頂きまして 誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆*....**
レビューをいただきまして、ありがとうございます(*^-^*)発送は毎回緊張するのですが、羊毛フェルトの中でも、トイプードル作品は特に毛がふわふわなので 一番緊張します😌無事にお届け出来まして、ホッとしました✨嬉しいお言葉も賜りまして、ありがとうございます。この度は 誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
可愛い赤ちゃんパンダが届きました(*´∇`*) 母が上野動物園の赤ちゃんパンダをテレビで観るたび、可愛いなぁと言っていたので、とても喜ぶと思います! 連絡が迅速かつ丁寧で、安心して届くのを待つことができました! そして、届いた赤ちゃんパンダも、丁寧に可愛くラッピングされてて本当に嬉しかったです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙋 ありがとうございました🎵
レビューをいただきまして、ありがとうございます✨無事にお届け出来て、ホッとしました。たくさんのあたたかいお言葉と、本当に嬉しかった!というお言葉をいただき、私も とっても とっても嬉しいです💓お母様にも喜んでいただけるといいなぁと思っております。この度は、誠にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
本日カワイイ ダックスちゃんが我が家の仲間入りをしました 掌の平にちょこんとおすまし クリクリ目のカワイイ子です カワイイラッピングに取扱説明書まで付けて頂き本当にありがとうございました また 何度もご丁寧な返信を下さり嬉しく思っております 大切にします またのご縁を楽しみにしております
レビューをいただきまして、ありがとうございます✨こんなにたくさんの、嬉しいお言葉をいただけまして 嬉しさで胸がいっぱいです!こちらの方こそ、素敵なご縁を結んで頂きまして本当にありがとうございました(’-’*)これからも、あたたかいものがお届けできますように☆*....**頑張りたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました🍀
レビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ:喜んでいただけて 良かったです💕無事にお届けできてホッとしました。嬉しいお言葉を頂き、とっても幸せです✨この度は、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます✨無事にお届けできて安心しました(*^-^*)制作中のメッセージでは、大切なお時間の中で、お返事にお手数をおかけしてしまいましたが、いつも本当にありがとうございました🍀まだまだ学びたい事がたくさんあるなぁと思いました😌こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました✨
レビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ:☆*....**無事にお届けできて安心しました。嬉しいお言葉も ありがとうございます!たくさんお使いいただけましたら嬉しいです(*^-^*)この度は、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
先ほど無事に手元に届きました(^-^) とても可愛くてさっそく付けてみました♪ 付けた感じも可愛くて、可愛いヘアピンを持っていなかったので凄く嬉しいです! 大切にいたします(*^^*) 丁寧で迅速な対応をして頂き、ありがとうございました! またリピートしたいと思っていますので、ご縁のあった際は宜しくお願い致します♪
レビューをいただきまして ありがとうございます✨早速つけていただいているご様子を思い浮かべて、私もとても嬉しい気持ちになりました(*´∇`*)あたたかいお言葉もたくさんいただきまして、こちらの方こそ 大変励みになりました。この度は、ご縁をいただき ありがとうございました🌈 これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆*....**ありがとうございました
今日無事に手元に届きました!☀️ 本当にかわいくて、これからつけるのが楽しみです!☺️🌷 包装も丁寧で、おまけまで付けてくださって本当にありがとうございました( ; ; ) また機会があったらよろしくおねがいします!!
レビューをいただきまして ありがとうございます :にこ:お天気が心配だったので、無事にお届け出来て安心しました。嬉しいお言葉をいただき、私もほっこりしました。おまけは試作品なのですが、タイミングである時のみなので✨皆さんに行き渡らず心苦しいのですが、喜んで頂けて良かったです☆*....**この度は、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マーメイドのヘアピン
昨日届きました。 石の方は色味がとても綺麗で砂糖細工の飴のようです。 貝も細かくて可愛いですが、子供っぽい訳ではないのでお気に入りです。 今回は夏らしい2色を選びましたが他の色も欲しくなります。 またお願いします。 ありがとうございました。