
布小物作家
この度はお子さまのご入学おめでとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました!
無事に商品を受け取りました!サイズ変更等色々とお願いしてしまいましたが、全て応えていただいて感謝です!どれもかわいいと子どもも喜んでいて、小学校で使うのを楽しみにしています♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子さまに喜んでいただき、とても嬉しいです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子さまにも気に入っていただけて嬉しいです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。
とてもかわいい品物が無事届きました。 縫製も対応も丁寧。 4月からお友達とお揃いで使うのを楽しみにしてます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達とお揃いでお使いいただけてとても嬉しいです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は息子さんのご入園おめでとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました!
品物無事に届きました。 この春小学生になる車大好きな息子用に 購入したのですが、 さりげない車たちが、子供っぽ過ぎないデザインで 良い感じです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はお子さまのご入学おめでとうございます。 気に入っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました!
☆再販☆シマエナガリースのちいさなきんちゃく袋*マスク袋
無事届きました。 子どもが早く使いたいと言っています。 ありがとうございました!