
布小物作家
レビューありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけてとても嬉しいです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません。無事に受け取りました。もうすぐ小2になる長女の新しいコップ袋用です。コップの他にもいろいろ入れるので、こちらのサイズはちょうどよいです。緑色と犬が好きな長女が、一目惚れして即購入しました。写真通りの可愛い柄と色で、長女も喜んでくれました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけて嬉しいです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
本日、受け取りました! とても丁寧な作りで、柄も可愛く2歳の娘も大喜びです(*^^*) 4月から幼稚園で大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!
ピーチのきんちゃく袋*体操着袋
可愛いお品物、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。