

はじめまして「hibari-ya」です。
数あるSHOPの中からhibari-yaにお立ち寄り
頂きありがとうございます。
店名のhibari-yaは“始まりの季節”である春、
その春に鳴く鳥ヒバリから名付けました。
大人も若い方も気負わずに背伸びをしない
ナチュラルとかわいいを意識しながら一つ一つ
丁寧にそして「一つだけ」を大切に制作して
います。
編み物(とくにレース編み)を組み合わせた作品
が多めです。
見て楽しんでいただけるよう、カジュアルな
ギフトにもお使い頂けるようにイヤリング
の台紙もなるべく手作りとしています。
地元である北海道の色、素朴感や空気感を
折り込んだ作品を増やしたく日々挑戦中。
現在はイヤリングを中心に制作しています。
(ピアス金具に変更できる作品もございます。)
大事に育てた作品ですのでお気に入りのひとつに
入れていただけるととても嬉しいです。
既製品とは違った“ひとつだけ”の手作り感を
お楽しみ下さい。
※ご注文の際は、作品紹介ページの「ご購入の際の
注意点」も作品説明と併せて必ずお読みください。
accoといいます。
アクセサリーの他、編み物、布小物や細々とした
雑貨等が大好きです。作るのも見るのも大好きで
いろいろと作っては個人的に楽しんでいましたが
自分の好きなモノを外に向かって発信してみたく
なり、制作活動を始めました。
丁寧に作り上げることを心がけています。
旅とサッカー観戦と猫も大好きです。
どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しく 思います。日頃のおしゃれにどうぞお役立てください。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
お品物が無事に到着しました。 画像通りの可愛らしいデザインとサイズ感のイヤリングで、これからの季節にピッタリだと思います。 レース系のイヤリングは初めてなので、これから沢山活用していきたいです。 この度は迅速丁寧なお取引をして頂きまして有難うございました。 また利用させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます。 無事に届いたようでホッとしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 普段使いできますので、どうぞいろいろなシーンでお使い下さい。 この度はご注文頂きありがとうございました。 是非またご利用下さい!
無事受け取りました ! イメージ通りの可愛いイヤリングでとても気に入っています。心のこもったラッピングと手書きのメッセージもとても嬉しくて贈り物を頂いたような幸せな気持ちになれました:にこ:ご厚意で添えて下さったミニドイリーとティッシュケースもとても嬉しかったです。大切に使わせて頂きます! この度は素敵な作品を有難う御座いました:あはは:
無事にお手元に届いたようでホッとしています。 気に入って頂けたとのことでこちらこそとても嬉しく思います。色々なシーンでお使いください。人に贈るプレゼントのようにラッピングまでも作品としたかったので喜んで頂けたことが本当に嬉しいです。温かなレビューを頂いたうえにフォローもして頂きすごく励みになります。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
この度は、お誕生日プレゼントに作品を選んでいただいたということで大変うれしく思います。 お友達にも気に入っていただけますように。 レビューをいただいてとても励みになります。 これからも選んでいただけるような作品を作り続けていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。
キューブイヤリング
ちょうど欲しかったピンクカラーのイヤリングだったので購入しました。届いたらイメージ通りですごく可愛い!色の濃淡が出てるのもすごく好みで、コーデのアクセントにぴったりです。