
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 無事お手元に届いて安心いたしました☺️ レビューもいただきありがとうございます。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪

商品が無事に届きました(*^^*) 息子にはシンプルな物をプレゼントしたかったので、素敵な作品に出会えて良かったです。 4月から大切に使用させてもらいます(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入をいただき、ありがとうございました! 無事お手元に届いて安心いたしました☺️ レビューもありがとうございます! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪

指定のサイズなどにも対応していただき助かりました! 幼稚園の3年間使うのが楽しみです!
この度はたくさんご購入いただき、ありがとうございました! レビューもいただき嬉しいです♪ 楽しい幼稚園生活になりますように❤︎ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

とても素敵な作品で、 可愛い色味で、入学が楽しみです😊 ありがとうございました☺️
この度はご購入をいただき、ありがとうございました! 素敵な新生活になりますように…❤︎ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

本日無事に届きました^ ^ 実物はなおステキで、とても丁寧に作られていて感激しました‼︎^ ^ 初回のやり取りから、ずっと変わらずに迅速で丁寧な返信をいただけて、安心して商品到着を待つことができました。 顔が見えないやり取りの中で、とても大事な事だと個人的には思っています。 入園を嫌がってメソメソしている息子ですが、かっこいい!!と嬉しそうに手に取っていました(^^) お気に入りアイテムと一緒に、春から元気に通ってほしいです。 この度はありがとうございました(^^)
この度はご購入をいただき、ありがとうございました! 無事お手元に届いて安心いたしました☺️ レビューもありがとうございます!! 息子さんにも喜んでいただけて凄く嬉しいです。 新生活、応援しています! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました❤︎

快く単品販売もして頂きありがとうございました♪ 青い色味がとてもキレイで、市販の物ではない温かみがあり大満足です! また機会があればお願いしたいです❤︎
この度はご購入いただき、ありがとうございました! レビューもありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです😆 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり失礼致しました。 追加でお願いした物もありましたが 連絡や発送が早く とても安心してお買い物が出来ました。 小学校入学用に探していて 色々と見た中で一番デザインが気に入り 届いた実物もカッコ良く 作りもしっかり丁寧で大満足です。 ミシンもなく手作りを諦めていたので こちらで購入出来て良かったです。 ありがとうございました😊🌼
この度はご購入をいただき、ありがとうございました! レビューまでいただき、嬉しい言葉ばかりありがとうございます♪励みになります! 色違いのご購入もありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします♪

しっかりしていてこれから長く使えそうです! 春から使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました! レビューもいただき、ありがとうございます♪ たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 生地もとてもしっかりしていて、とても素敵で満足しております。 急な無理な対応にも快く引き受けてくださり、 本当に感謝しております。 これから使うのが楽しみです。 本当にありがとうございました✨
この度はご購入をいただき、またレビューまでいただきありがとうございます! スムーズにご対応いただき感謝いたします。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とっても可愛くて素敵で丁寧で大満足です!! :あはは: また何かあった時はぜひお願いしたいです!! :にこ: ありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただき、ありがとうございました! レビューもありがとうございます。 満足していただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
シンプル 入学入園グッズ 3点セット
受け取りました。市販されてるものには無い配色でとても気に入っています。ありがとうございました!