
無事に届きました。 とても可愛く、しっかりした作りです。 ありがとうございました。
この度はご購入をいただきありがとうございました。 レビューもいただきありがとうございます★ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

無事に届きました。 学校からのプリントの写メを送信させていただき、こちらの要望に対応していただき、とてもとても助かりました。 梱包も丁寧で心のこもったメッセージをつけていただいて嬉しかったです^^ お作りいただいたバックと共に、小学校頑張ってほしいです! 下の子の時もお揃いで持たせたいのでお願いしたいです。 この度は本当にありがとうございました^^*
この度はご購入をいただきありがとうございました。 レビューもいただきありがとうございます♪ 楽しい小学校生活になりますように… また是非お待ちしております☺️ ありがとうございました!!

とてもしっかりしたつくりで、大満足です!息子も大喜びで小学校に持って行くのを楽しみにしています。丁寧に対応いただきありがとうございます。大事に使います♪
この度はご購入をいただきありがとうございました! レビューもいただきありがとうございます♪ 息子さんにも喜んでいただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!

とってもかわいい&しっかりとしていて大大大満足です◎ 下の子のときもお願いしたいと思います✳︎ ステキな商品と丁寧なご対応ありがとうございました^^💕
この度はご購入をいただき、ありがとうございました。 レビューもいただきありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです♪ こちらこそ毎回丁寧にご連絡いただきありがとうございました😊 またご注文をお待ちしております❤︎ ありがとうございました。

バッグは大きめで、セット内容も相談にのっていただきました。 届いたのをみて、思った通りでした! 一度洗濯すると風合いもでて、いい感じに・・・ 4月からの新生活、息子と一緒に通学してもらいます☺︎
この度はご購入をいただき、ありがとうございました。 レビューもいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 楽しい学校生活になりますように…。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 レビューもいただきありがとうございます😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします🙇♂️

素敵なお品物をありがとうございます♪ 息子も嬉しそうにしていました!! 大切に使いたいと思います☆
この度はご購入をいただきありがとうございました。 またレビューもいただきありがとうございます! 無事お手元に届き、息子さんにも喜んでいただけて嬉しいです☺️ 素敵な新生活になりますように…。 ありがとうございました。

商品受け取りました。とても可愛くてお気に入りです。大切に使わせて頂きます^^
商品受け取りのご連絡をいただきありがとうございます! 無事お手元に届いていて安心いたしました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、ありがとうございました!!

お品物受け取りました。 息子の入学用に購入したのですが、カラーも写真通りで可愛くとても気に入りました♪大切に使いますね^^* メッセージも丁寧に対応してくださり安心してお取り引きができました。この度はありがとうございました。
この度はご購入をいただき、ありがとうございました! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 レビューもいただき、ありがとうございます♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
シンプル 入学入園グッズ 3点セット
とても親切な対応ありがとうございました。とても可愛く気にいりました。大切に使わせていただきます。 予定より早く仕上げていただき助かりました。ありがとうございます。