

prismic1981 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o) さっそくご使用頂けてとても嬉しいです❤︎これからもぴったりとくるようなシュシュを目指して製作していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ どうぞこれからもよろしくお願いいまします(●´ω`●) Malie momより

無事に商品受け取りました。とても素敵な商品です😍ありがとうございました
m2r1coo レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ 秋冬は、chicなalohaを目指して製作していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいまします(●´ω`●) Malie momより

昨夜届きました。素敵です。ピンクが入っていて華やかです。ありがとうございました😊
1833miki レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ ピンクの差し色が二重に重ねた時に華やかさを演出してくれます(*´꒳`*)ブラックのグロスタッセルは、大人アロハをテーマにしてみました(^○^) またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ‼︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいまします(●´ω`●) Malie momより

素敵なシュシュありがとうございます。早速使わせて頂きますね。
sakumomo0730 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(*´꒳`*)‼︎ さっそくご使用頂けて幸せです❤︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいまします(o^^o)‼︎ Malie momより

こんにちは。商品届きました✨とっても可愛くて着け心地もよくてすぐにお気に入りになりました♡♡梱包もとても丁寧でした。ありがとうございます✨可愛い作品がたくさんあったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
HAUPIA&HONEY 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです(●´ω`●)‼︎ これからも少しづつの製作ですが新作も増やしていきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいまします(*´꒳`*) Malie momより

シュシュが無事に届きました。 思っていた以上に素敵で、今シーズンたくさん愛用したいと思います💖 包装もかわいくて、プレゼントを頂いた気分です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
miriyana 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ありがとうござます‼︎ 今シーズンたくさん愛用いただけると聞けて、製作するのがますます楽しくなりました‼︎ どうぞこれからもよろしくお願いいまします(●´ω`●) Malie momより

本日、商品が届きました!!ウッドビーズやタッセルがアクセントになって、とても夏らしいシュシュですね♪早速明日からつけて行こうと思います!ラッピングも丁寧で、プレゼントをもらったようで、とても嬉しかったです!また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
sakiko0313 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ 早速つけていただけてとても嬉しいです‼︎ありがとうござます(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ ラッピングもするのが好きなので、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうござます‼︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいまします(●´ω`●) Malie momより

こちらも無事に受け取りました。ありがとうございました!思った通りの素敵なお品でした。ウッドパーツやタッセルもとても可愛いです(^^)
buncho-bunko 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ こちらも無事にお届けできて安心いたしました❤︎ alohaな音楽を連想していただけますと嬉しいです(笑)(o^^o) 今後ともどうぞよろしくお願いいまします(*´꒳`*) Malie momより

今日受け取りました。素敵な作品でした。子育て真っ最中であんまりアクセサリーつけられないけど、シュシュでおしゃれを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
リスの樹 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ わたしも子育て中でして(^-^)いっしょですねっ(笑)‼︎ 秋、冬はchicなalohaを目指して製作していきたいと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵) またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ❤︎お待ちしております(^-^) Malie momより

受け取りました🎶 めちゃくちゃ可愛いです😃 実物は想像以上の素晴らしさでかなりリーズナブルです❗ また、注文のお礼メールや作品の仕上がりの綺麗さ、1つずつ丁寧に包装されているとこやお礼のコメント、全てに作家さまの作品と購入者への愛が詰まっていて感激です💓 この度は本当に素敵な作品との出会いをありがとうございます<(_ _)> これからの作品も楽しみにしています🍀
takako 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ こんなにたくさんお褒めのお言葉を頂けて、心臓がバクバクしています(笑)❤︎ ウルっときましたヽ(;▽;)ノ こちらこそ、ありがとうございました‼︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Malie momより
LOCO ❤︎ girl hibiscus ハワイアンシュシュ
迅速な発送ありがとうございます♪明日から早速使用します!理想のシュシュが形になった様な品で、大満足です〜(´∀`*)ありがとうございました!