

honey_gypsy 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o) 無事にお届けできて安心いたしました❤︎満足していただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございます‼︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいまします(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ Malie momより

本日受け取りました。 落ち着いた色味で良かったです♡ 早速明日より使用したいと思います。 納品日の連絡まで、御丁寧に有難うございました。
sa0307 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o) 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)‼︎これからもどうぞよろしくお願いいまします(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ Malie momより
昨晩受け取りました。 ヘアバンドもシュシュも素敵で大満足です。 ヘアバンドはさっそく今日から着用してまして、友達にも褒められました! 大事に使わせてもらいますね(^-^)
etomo1206 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o)‼︎ お友だち様にも褒めていただきとても嬉しいです❤︎ これからもヘアバンドの種類を増やしていきたいと思っております(^-^)ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(*´꒳`*)お待ちしております❤︎ Malie momより

受け取りました❗ とてもキレイな夕焼け色で、どこに着けていこうか、ワクワクしています。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました❗❗
fc-tamahime 様へ レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o)‼︎ 夕焼け色をお届けできて、とっても嬉しいです❤︎ありがとうござます‼︎ またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(*´꒳`*)お待ちしております(*☻-☻*) Malie momより

無事に受け取りました! 今回はプレゼント用に購入させていただきました。上品な色なので使いやすそうです。 何より商品の良さも魅力ですが、毎回丁寧な対応に気持ちよく購入できます。またお願います。
sakumomo0730 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(*´꒳`*)‼︎ こちらこそ、ありがとうござます❤︎プレゼント用にラッピングするのも好きなので楽しかったです(o^^o)今後ともどうぞよろしくお願いいまします(●´ω`●) Malie momより

ご連絡遅くなってすみません💦長期留守にしておりまして、帰宅したら届いていました! イメージ通りの爽やかなシュシュでした。 早速、明日から使いたいと思います。 他に気になるものもあるので、またちょくちょく覗きます。ありがとうございました😊
まー 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(*´꒳`*)‼︎ 無事にお手元に渡り安心いたしました❤︎再販がすぐできずご迷惑をおかけしております。新作も、少しずつ増えていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいまします(●´ω`●) Malie momより

本日受け取りました‼︎ 思っていた以上に素敵で気に入りました :にこ: 早速使わせて頂きます :あはは:
hisako-y 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 喜んでいただけてとても嬉しいです❤︎ありがとうござます(*´꒳`*) これからも秋に向けてchicな新作を増やしていきたいと思っております(^-^) 今後ともどうぞよろしくお願いいまします‼︎ Malie momより

無事に受けとりました♪ すごく素敵な梱包に 開けるのが、ワクワクしました😌 来月、楽しみにしているコンサートに 日替わりで着けていきたいと 購入しました❤ コンサート以外でも 色々な場面で 大事に使いたいと思います✨ ありがとうございました😌
けぃこ 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(*´꒳`*) コンサートに着けてくださるとのお言葉とても嬉しいです❤︎ 特別な日にも日常にもいっぱい着けてもらえることが一番の喜びです(●´ω`●)ありがとうござます‼︎これからも、たくさん着けていただけるようなシュシュを増やしていきたいと思います❤︎今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ ) Malie momより
buncho-bunko 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o)‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました❤︎ さっそく使って頂けてとても嬉しいです(^○^)‼︎ありがとうござます‼︎ またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ❤︎お待ちしております(●´ω`●) Malie momより

昨日無事に届きました。 ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ 以前も購入したことがあったのですが、覚えててもらってて嬉しかったです。 前回同様、今回のお品も大変気に入りました。早速今日からつけてます。涼しげな模様と生地で夏にはピッタリですが、初秋にライダースジャケットと合わせたいな、とも思っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ayu70s 様へ レビューいただき誠にありがとうござます(o^^o) ライダースジャケットと素敵ですね❤︎ ありがとうござます‼︎ 秋冬は、chicなalohaを目指して製作していきたいと思っておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^○^)‼︎お待ちしております❤︎ Malie momより
LOCO❤︎girl tropical red ハワイアン ヘアバンド
2点とも予想以上の可愛さで とても満足です♡またお願いします(^^)