


ありがとうございました

ありがとうございました

とても可愛い帽子を羊毛フェルトで作ったワンコに付けるのが、楽しみです!ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

商品届きました。ありがとうございました😊また機会があったら、ぜひまたお願いします!

:にこ:とても、可愛くて嬉しいです。これからも宜しく お願いします。

本日素敵なお品が届きました。 有難うございます😊

迅速に対応していただきありがとうございました♡

丁寧なご対応ありがとうございました

受けとりました。この度はありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
選べる4ひき♡うさぎちゃんチャーム
敏速に対応していただいた上に可愛いおまけまでありがとうございました。。 すべての作品が可愛くて大満足です。