

レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ございません💦 娘さんと一緒に使っていただけるとのこと、 とても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

こんばんわ♩無事受け取りました😊可愛いしおしゃれでやばいです❤️ また違う作品リピさせていただきます😊 ありがとうございました😊❤️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します^^

バレエを習っている娘用に購入しました。 まとめた髪の上にかけるようにしても、激しく動いても取れることなく、レッスンもやりやすいようです。 早い対応ありがとうございます!
レビューありがとうございます! レッスンのお役に立てたこと、とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊

早速、娘が使わせて頂いたところ 耳が痛くないと喜んでいました。 有難うございました。
レビューありがとうございます! マスク留めがお役に立てたとの事、 とても嬉しいです! 早くコロナが落ち着くといいですね。 また機会がございましたら よろしくお願い致します😊

パーツ届きました!素早く発送していただき、ありがとうございました!
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
すみません😥 昨日届いています。 キラキラのティアラに娘が大喜び♡ 一緒に購入させて頂いたリボンと合わせて髪ゴムにする予定です。 長い休校に飽きているので、いい気分転換になればいいなぁと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで良かったです😊 お子様のかわいいアイテム作りの お役に立てれば嬉しいです♡ また機会がございましたら よろしくお願い致します^^
レビューありがとうございます! 無事に届きましたようで安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します^^

本日受け取りました。 ありがとうございました♫
レビューありがとうございます^^ 無事に届きましたようで安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!

素敵な商品ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!

本日受けとりました。 とても可愛く、使うのが楽しみです☆ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨
この度はご購入いただきありがとうございます! 無事に届いたようで安心致しました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
【カスタム可】編み込みリボンのマスククリップ(パーツ付き)
昨日、無事に届きました!娘もとっても喜んでいます。私も、パールが付いてる素敵な方を使っています。ありがとうございました。