
猫さん手編みグッズ作家
この度はありがとうございました。とても丁寧な作りで外れにくいように工夫されていてとても気に入りました🥰 カレンダー用に季節のグッズを他にも購入したいです。つけた感じも嫌がらずにつけていてとてもかわいかったです。カレンダー用の写真を撮りたいと思います📸✨
レビューを有難うございます。 可愛いお写真を載せて頂き有難うございます。 鏡餅落ちないで載せられたとの事で良かったです。 ぜひぜひ、季節の乗せ物で素敵なカレンダー作りのアイテムにして頂き、楽しい撮影会をお過ごし頂けますと幸いです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます☺️ とっても気に入って頂き嬉しいです。 どうぞ楽しいクリスマス🎄をお過ごしくださいね。 いつもご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
十三夜に間に合うよう…予定より早くに仕上げてくださりᥫᩣ ̖́-お届けいただいた作家様の素敵なお人柄に感銘です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)うさぎちゃん🐰🌝とっても(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*です♪♪これからも愛用いたします💝ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューを有難うございます。 :笑顔: 十三夜に間に合って良かったです。 丸いお顔のうさぎちゃん、とっても気に入って頂き嬉しいです。 ぜひ、十五夜、十三夜とお楽しみ頂けますと幸いです。 こちらこそ、早速のリピートして頂きまして誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
とっても丁寧に綺麗に作っていただきました ありがとうございました サイズもピッタリ みみにきちんと引っ掛けられるようになっていて 動いても大丈夫です 今から節分が楽しみです
レビューを有難うございます :にこ: お写真を載せて頂き嬉しいです。 可愛い鬼さんになりましたね! サイズも漬け方も大丈夫で良かったです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はれんのために素敵なのをありがとうございました💕還暦お祝い第一弾も無事終わり😊みんなに可愛い😍と言ってもらえて飼い主大満足💓 本当にありがとうございました💕又ご縁ありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューを有難うございます。 :笑顔: 無事に着けて頂いたお写真を載せて頂き有難うございます。 第一弾のお祝いも無事に終わられて、きっと楽しい時間を過ごされましたね。 とっても満足して頂いて嬉しいです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 無事に届きお手に取って頂いても気に入って頂けて嬉しいです。 サイズもピッタリとの事で、良かったです。 どうぞ楽しいクリスマス🎄をお過ごしくださいね。 この度は、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
黒猫にハロウィンの時だけ、コウモリになってもらうんですけど、こちらの方がかわいい💕と思ったので、今年はコスモスの精になっていただきます。昭和女子の匠が光る、すごい作品だなあと思います。おまけでいただいた折鶴もすごいです。文明に恵まれていた昔を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
レビューを有難うございます。 ハロウィン🎃には、このコスモス付きの帽子セットをお選び頂き嬉しいです。 コスモスの花は何度も作って一番コスモスらしく仕上げられた飾り花になっております。 黒猫さんにとってもお似合いになると思います。楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。 おまけのバラ鶴、やっと綺麗に仕上げられる様になりました。 鶴がバラを背負えるなんて凄いですよね。 この度は、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを有難うございます。 無事にお受け取り頂けて良かったです。 そして、リピートして頂き嬉しいです。 星が付いているの良いですよね!私もお気に入りです。 :にこ: こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 :にこ: 無事に届いて着けて頂けたとの事で良かったです。 立ち耳の犬ちゃん、可愛くお似合いですね! 耳穴も位置も上手く被れて嬉しいです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
★受注制作★うちのこコースター<猫>
本日無事に届きました。 見事にうちの子です!サビ猫の難しい毛色を綺麗に再現していただきました。 とてもかわいいです。おまけと共に飾って楽しみたいと思います。 どうもありがとうございました!大切にいたします。