
猫さん手編みグッズ作家
ちょうど24日に着きました。クリスマスの晴れ着になりました。手編みのレースがなんともかわいらしくてすてきです。ありがとうございます。折り紙のサンタクロースもありがとうございます。
レビューを有難うございます。 :にこ: そうでしたか、クリスマスイブに無事に届きお受け取り頂けて良かったです。 お写真も載せて頂き嬉しいです。黒猫ちゃんにとってもお似合いですね! お手に取って頂いても作品をとても気に入って頂けて嬉しいです。 折り紙も喜んで頂けて良かったです。こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

以前に福袋にポンポンなしの似たお帽子が入っておりまして、また似たものを探したところ、こちらを見つけました!今回はポンポン付きで耳穴も余裕があって、2匹いるので、着せ替えをして、楽しめました。クリスマス感もあってあたたかいお帽子です☺️
レビューを有難うございます。 :にこ: 返信遅くなりました、福袋の作品を気に入って頂いて、もう一つをご購入頂きとっても嬉しいです。 フード帽はウール混が多いのですし首周りも暖かいお帽子になっております。 インスタで拝見させて頂きましたが、可愛くお似合いですね~^^ またのご注文を頂き誠に有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
乗っけ編み上段鏡餅干支辰年が届きました。 辰の描写が見事に編みぐるみで表現されていて素晴らしいと思います。 辰は来年の干支なので家の愛猫に被せて写真を撮りたいと思っています。 素敵な商品制作をありがとうございます!
レビューを有難うございます。 :にこ: デザイン完成度をめちゃくちゃお褒めて頂き、辰を作って良かったと心から思います。 有難うございます! ぜひ、猫さんの頭の上に乗せて頂き、楽しい撮影会をお過ごしください。 この度もご注文頂き誠に有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は可愛いお帽子とちゃんちゃんこ、ありがとうございました😊 お陰様で18歳(米寿)のお祝いに記念になる素敵なお写真を撮ることができました♪ 普段寝てることが多いのですが、ちゃんちゃんこを着せるととても嬉しそうでした。
レビューを有難うございます。 :あはは: 米寿のお祝いおめでとうございます。大切な家族の為の祝い着に私の作品をお選び頂き心からお礼を申し上げます。 とっても可愛いお写真を載せて頂き嬉しいです。上手にお帽子を被って、祝い着を着けて頂けて良かったです。 とってもお似合いで良い記念写真になりましたね!本犬ちゃんも喜んでおられたようで、本当に良かったです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 とても可愛くて、早速、我が家の お猫さまにおつけいただきw 迷惑そうな顔をされましたが ゴロゴロ言っておりました。 また、機嫌の良さそうな時に チャレンジしてみようと思います。 梱包も可愛くて、おまけもありがとう ございました。 発送もスムーズで何も心配せずに お取引を終える事が出来ました。 ありがとうございました😊
レビューを有難うございます。 :にこ: 無事にお受け取り頂き着けて頂けた様で良かったです。 お猫さま、ご機嫌な時に再チャレンジですね! おまけも喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

可愛らしいニットキャップ☆ ありがとうございました♪
返信遅くなりました、レビューを有難うございます。 :にこ: お手に取って頂いても気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ご連絡がおそくなりまして💦すみませんです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ 届きまして♪♪縁起(*´꒳`*)ヨキヨキ感じと可愛さにキュンでした💗(>᎑<`๑)💓 愛犬と彩り豊かな時間になりますこと感謝でいっぱいです✨いつも折り紙のお心遣いにも(*´꒳`* )ホッコリします😊🫶🏻️💗この度も♪素敵な作品ありがとうございました(*´˘`*)♡
いえいえ、レビューを有難うございます。 黄色もリクエストでご購入頂きまして誠に有難うございます。 楽しいお正月をお過ごしくださいね。 :あはは: 折り紙も喜んで頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそ、またのご注文を頂きまして有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 :笑顔: どうぞ楽しい撮影会をお過ごしくださいね。 新年のご挨拶にぴったりアイテムにお選び頂き嬉しいです。 素敵な年賀が届いた方々もほっこりされると思いますね。^^ この度は、ご注文頂き誠に有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

本日無事受け取りました🙌 とても丁寧な作りで可愛かったです♡♡♡ お正月活躍させますね🎵 ありがとうございました✨
レビューを有難うございます。 :にこ: 無事にお受け取り頂けて良かったです。 お手に取って頂いてもとっても気に入って頂き嬉しいです🎶 ぜひ、お正月の記念撮影をお楽しみくださいね。 こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
★受注制作★編み上段鏡餅と紅白首輪セット
いつもありがとうございます! とても可愛く着こなしてくれました。 またよろしくお願いします。