
猫さん手編みグッズ作家
ありがとうございました。 現物の品物のお色が、販売写真とはかなり違ってました… モニターのせいかと思い、別のスマホやパソコンで開いてみましたが同じでした。 合わせるつもりだったアウトフィットには合わないため、残念です。 現物とお写真がある程度違うのは、もちろん承知していますが、あまりにかけ離れたイメージは気を付けられた方が良いと思います。
レビューを有難うございます。 色合いについて、実物とは違っていたと言う事で申し訳なかったです。 載せる画像はなるべく明るめにしている事で、紫系や青緑系の実物のお色が、画像では違って見える旨を詳細に載せていなかった事で、お手持ちの合わせるアウトフィットと合わず残念になってしまい申し訳ないです。 今後は、違う旨を漏れなく載せる様にいたします。 こちらこそ、ご注文を頂きありがとうございました。
お手に取って頂いてもとっても気に入って頂き、素敵なレビューを有難うございます。 上手く着けて頂き、素敵な記念のお写真を撮って、楽しい撮影会をお過ごし頂ければ幸いです。 この度は、ご注文を頂き誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 無事に届いて、お手に取って頂いても気にって頂き嬉しいです。 どうぞ楽しい節分をお過ごしくださいね! この度は、ご注文頂き誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 無事に届いて着けて頂けて良かったです。 サイズもぴったりと言う事で、可愛い鬼さんに変身出来て嬉しいです。 こちらこそ、ご注文頂き有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューとお写真を載せて頂き有難うございます。 赤とピンク、可愛く着けて頂き嬉しいです。節分が楽しみですね! こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます😊 福袋届きました!こんなに、たくさんのかわいいセットをありがとうございます!悩んでいた作品も、入っていて感謝してます!ありがとうございました😊
明けましておめでとうございます。 いつもレビューを有難うございます。 無事に福袋をお受け取り頂けて良かったです。 おまかせでしたが、気に入っておられた作品が入ってて良かったです。 シーズで着けたお写真拝見出来る事を楽しみにしておりますね! いつもご注文頂き誠に有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを有難うございます。 お手に取って頂いても気に入って頂き有難うございます。 この度ご注文を頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいカエルのアルちゃん我が家にやってきました。 脚の長さがなんとも!!ゆる〜い感じがとてもかわいいです。オマケの薔薇や折り紙もとっても素敵でした。この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
届いて直ぐのレビューを有難うございます。 アルちゃん、お手に取っても気に入って頂き嬉しいです。 脚の長さが良かったですか?持つとぶら~んと垂れる感じが可愛いですよね。 おまけも気に入って頂けて良かったです。青いバラ良いですよね^^ こちらこそ、ご注文頂いただき有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
本日無事に受け取りました!可愛らしく包装して頂き、有難うございます😊帽子も凄く素敵で、これを被ったミディちゃんとクリスマスにおでかけするのが楽しみです🎅🎄この度は本当に有難うございまさした✨
レビューを有難うございます。 届いた包みから気に入って頂き、嬉しいです。 ミディちゃんがサンタハット被って、一緒のお出掛けなんて、楽しみですね! こちらこそ、ご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
耳出る帽子 可愛い縁取り<ラメ入りピンク>
どちら向きでも可愛いです😍 可愛い作品をありがとうございました❣️