
猫さん手編みグッズ作家
とても可愛く、綺麗に作り込まれている作品でした! 手に取った瞬間気に入りました😊 使うのがもったいないくらいですが、いつも一緒にいたいので、フル活用させていただきます☺️🫶 また機会がございましたらよろしくお願いします
レビューとお写真も載せて頂いて有難うございます。 無事に届いてお手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです♪ ぜひぜひ日常でお使い頂き、可愛がって頂けますと幸いです。 こちらこそ、お気に入りのお品を見つけてご購入頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どれも素敵な商品で大変に満足です。 素敵な企画に参加できてラッキーです。 イベントやお出かけに活躍できる商品なので、今からワクワク感が止まりません。 これからも素敵な商品を期待しています。 大切に使用します。ありがとうございます。
レビューを有難うございます♪ こちらこそ、たくさんの作品を気に入って頂き ゲットしてくださいまして有難うございます。 大切にして頂けるとの事で嬉しいです。☺️ イベントでの注目度が高い事を願っております。 新作も少しずつですが出せたらいいなと思っております。 この度は、ご注文を頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
早速のレビューを有難うございます。^^ 無事にお受け取り頂き、可愛く着けたお写真付きで嬉しいです。 五月も後半に入って数日、梅雨が近いですので、季節にぴったりの アクセサリーをご購入頂き誠に有難うございます。 楽しい撮影会にして頂けますと幸いです。 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
レビューを有難うございます。 無事に届きまして、お手に取って頂いてもとても気に入って頂き嬉しいです。 楽しい還暦祝いの撮影会のアイテムとしてご注文頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

どれも素敵な商品で大満足です。 プレゼントとカレンダーもありがとうございます。 イベントが楽しみになる商品ばかりで、イベントが待ち遠しいです。 自慢したいです。 今回は素敵な福袋をありがとうございます。 感謝、感謝です。
レビューを有難うございます。 納品したすべてのお品をお手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 ぜひ、イベントの記念撮影会楽しんで頂けますと幸いです。 今後もリクエスト他受け付けておりますので、お気軽にお声掛け頂けましたらと思います。 こちらこそ、新年の福袋をご注文頂き誠に有難うございました。

とても可愛いです。 今からお出かけが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 これからもよろしくお願いします。
レビューを有難うございます。 お手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 お出掛けの楽しみにして頂けて良かったです。 大切にして頂けるとの事で有難うございます。 こちらこそ、ご注文を頂き誠に有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

レビューが遅れてすみません。作品、愛おしいです🥰もう可愛くて可愛くて日々手元に居るって状態です。丁寧な編みにキジトラ柄も素敵です💓ついつい、この後は大きいサイズもオーダーしちゃいました!ありがとうございました😊
いえいえ、レビューを有難うございます。 無事に届いて、とっても可愛がっていただいておられて、嬉しいです。^^ 大きいサイズは、より本物に近い感じに仕上げられる様に制作中です。 この度は、ご注文を頂き誠に有難うございます。
レビューをとお写真を載せて頂き有難うございます♪ お手に取って頂いても気に入って頂き嬉しいです。 可愛くとってもお似合いです! こちらこそまたのご注文頂き有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
やって来ました、トテナちゃん ! カエルらしく、雨の中を無事到着しました。 背中にちょいと乗ってるてんとう虫もとても可愛くて、とても気に入りました。 とてもきれいにしっかりと編んでいただいているので、バッグのハンドルに前脚でぶら下がるようにして、いろんなところに連れて行こうかなと思っています。 素敵な出会いをどうもありがとうございました。 またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に届いて直ぐにレビューを有難うございます。^^ 雨でしたねぇ、カエルさんも喜んでお手元に届いたようで良かったです。 てんとう虫も気に入って頂き嬉しいです。 お出掛けにいつもご一緒して頂けるとは!お作りした甲斐があります! こちらこそ、一目惚れでご注文を頂き誠に有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
乗っけ編み七夕<織姫>
先ほど受取りました。着けるの楽しみです🩷 この度はありがとうございました☺️