えがすきなひと
大好きなフェルメールの絵がカバーに♡ 色も綺麗でとっても幸せです! でも少し臭いが気になったかな こんなもんかなそのうち消えるかなって感じ(⍢) 文字入れの要望も聞いていただいて ほんとありがとうございます! また機会があれば利用したいです!
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできたとのことで安心しました。 臭いの方ですが、そのうちになくなると思います。 (私も同じものを使っていますが、匂いは気になりません) 時間が経過しても気になるようでしたら、一度ご連絡いただければと思います。 文字も気に入っていただけて嬉しいです。 毎日眺めるスマホケース、大好きな絵だと気分も明るくなりますよね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。 印象派を代表する作品、ぜひ持ち歩いていただければと思います。 こちらの不手際でお手数をおかけして申し訳ありませんでしたが、お陰様で気持ちの良いお取引ができました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入りの絵を持ち歩けるって、気分も明るくなりますよね :にこ: ぜひたくさんお使いいただければと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
とっても使いやすく柄も写真の通り鮮やかです!細かいところまで綺麗に整えられていて大満足です。 発送に関しましても、細かく対応していただき大変助かりました。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできたことに安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
ハッサム 水生園 手帳型スマホケース 【送料無料】 iPhone Android
先程届き、早速つけました。 画像のままの鮮やかさで、嬉しいです。 :にこ: