えがすきなひと
商品受け取りました 色味が写真よりも綺麗で素敵です 少し皮が薄い気がしますが、壊れないように大切に使いたいと思います また機会がございましたらよろしくお願いします
レビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことで安心しました。 モネらしさのでている作品ですよね。色合いのことを気に入ってくださって嬉しく思います。 ぜひたくさんお使いいただければ幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!凄く可愛くて、綺麗に作られていました。こちらの事情にも、丁寧に調べて下さったり、温かいお言葉をもらったりと、凄く嬉しかったです。携帯のケースをちょうど探していた時に見つけ、一目惚れして買いました。本当に買って良かったです。丁寧な作家さんに綺麗な商品、もう大満足です。感謝しかありません。いつも共にする携帯のケースなので、慎重に扱い、長く大切にしていきたいです。pocoさんに頼んで良かったです。またギャラリーのぞきますね。応援しております。この度は本当に有難うございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことで安心しました。 シニャックらしさのでた作品、ぜひ長くお使いいただければ幸いです。 こちらこそ、お取引がスムーズにできたことに感謝をしております。 お手数をおかけした部分もありましたが、その都度対応していただきありがとうございました。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
昨日無事商品をお受け取りいたしました。 とても素敵な商品で、とても気に入りました。 これから愛用したいと思います! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。 杉山
嬉しいお言葉、ありがとうございます。 無事に届いたとのことで安心しました。 気に入っていただけて嬉しく思います。 ぜひたくさんお使いいただければ幸いです :にこ: こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事に届きました!鮮やかな色がとても綺麗で大満足です!! 素敵な作品に出会えて良かったです :あはは: 大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 この作品は、色の対比が美しくて私もお気に入りの一つです。 ぜひたくさんお使いいただければと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今回のは春につけたくなる爽やかな色合いです☆ 毎回,開けるたびにお願いしてよかったと思います^_^ またショップを拝見しますね♫
いつもありがとうございます :にこ: この時期にぴったりなケースですよね。 ご期待に添えるよう、種類を増やしていこうと思います。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。
本日商品を受け取りました。想像以上にとっても素敵で、本当に嬉しいです。デザインだけでなくモノ自体もとてもしっかりとしていて長い期間使用できそうです。大切に使わせていただきます。 名入れについてなどいろいろと注文を申しましたのに、とてもご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビュー、本当にありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 名前入れも気に入っていただけたようで安心しました。 少し手を加えると愛着ってとても増しますよね :にこ: ぜひたくさんお使いいただければと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 満足していただけてとても嬉しいです :にこ: 少し手を加えたオリジナルのケースは、それだけでちょっと嬉しくなりますよね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
色調整なし、刻印なしで注文しました。 赤い花と空や海の青の対比が素敵で、思った以上に上品で素敵です。 梱包もきちんとされていました。 また機会があったら他の絵のものも…と思います。
素敵なレビューをありがとうございます。 色彩が豊かな絵画ですよね。持ち歩くことで気分も華やいでくださるといいなあと思っています :にこ: ぜひたくさんお使いいただければと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今回もステキなスマホケースが届きました♫ 作品のイメージが損なわれることがない,発色が良いものです(*^_^*) また自分の好きな絵のケースがあればリピします🌸
この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ: 作品のイメージに合っているという言葉、嬉しいです! ぜひお気に入りの絵画を見つけて、たくさんお使いいただければと思います。
ヴェトゥイユの花壇 モネ 手帳型スマホケース 【送料無料】 iPhone Android
無事に商品が届きました!前回購入させていただいたケースを見て、母が「私も欲しい!」ということだったので、再び利用させていただきました。実物を見て母は大満足なようで、購入して良かったです。またお願い致します!