レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…! 作品の方、無事に届いております。 食べかけの部分から見える餡子やジャム、クリームがとっても美味しそうで感激いたしました! :にこ: どちらの作品も大切に飾らせていただきます! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
商品を受け取りました! 丁寧な梱包で届けて下さりありがとうございます。 どれも可愛くて美味しそうで大満足です! これから桜の季節なので身につけて出かけるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! パンのふっくら加減とコーンの焼き目が素晴らしく、見ていてお腹が空いてしまいます🤤 裏側までとても丁寧に制作されていて感激です! 素敵な作品をありがとうございました♡
おいりソフト🍦
思っていた以上にリアルで可愛い作品に大満足です! とてもリアルでスタンドに立てて眺めて楽しんでします。 ピアスで一緒にお出掛けするのが楽しみです♩ 素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせて頂きます。