お祭りの時期に間に合うように届きました♩ 繊細な作りでとっても可愛いです。 大好きなブドウ飴といちご飴をつけて夜祭に行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日、届きました。 去年からこちらのシリーズを欲しいと思っていたのですが買い逃してしまい、ようやく買えました☆ 想像以上にかわいいお品でした いっぱい着けたいと思います♡
無事にお品物を受け取りました♪ ふわふわだー♡と言うのが伝わってきたちぎりパンはとても美味しそうです😊 こんがり焼けたマシュマロにとろっと溶けたチョコレートがたまりませんね😊 ステキな作品をありがとうございました✨✨
あんぱん
コロンとしてとても美味しそうなアンパンでとても可愛いです!大切に使わせて頂きます。