ちいさいものいろいろ
遅くなり申し訳ありません。可愛らしいミニチュアをありがとうございました。飾りますね。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。お品物の方無事に届いております。 オーダーで注文させて頂きましたが、細かい指定にも丁寧にご対応いただき大変感謝しております。仕上がりもとても精巧かつ可愛く、とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます!
この度は、お取引ありがとうございます。 とても可愛らしいピクニックバスケットで気に入っています。
本日、可愛いピクニックバスケット受け取りました💕この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
お品物届きました。お休み中に購入してしまいすみませんでした。早く作って下さりありがとうございます。とってもかわいいです。ありがとうございました。
本日確かに受け取りました。そして、ものすごく素敵です♡♡♡♡♡買ってよかったです♡♡♡大切に使わせていただきます♡
レビュー遅くなりました… とても可愛くて繊細で綺麗ですね! お正月に飾りました。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦無事届いております。 今シーズンのお正月も楽しく過ごせそうです!かわいいおうまさんのお餅シリーズ!!ご縁をいただけてよかったです! またの機会も期待しております!🐴
お正月に毎年飾りたいと思います🍊 お餅の手触りも良い感じです☺️
本日、無事、届きました。可愛いだけでなく、精巧で緻密な和菓子ミニチュアの「まち針」で、本当にうれしいです。 ありがとうございました。
ミニチュア ピクニックバスケット トランク
遅くなり申し訳ありません。可愛らしいミニチュアをありがとうございました。飾りますね。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。