
§素材屋、フリル、レース、リボン§

レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 又の機会を是非ともお待ちいたしております。 ありがとうございました(*^^*)

とても綺麗なレースです。発送のお知らせの翌日届いたのは、過去最速です。県内だったからでしょうが、対応の早さに感謝です(^-^)ゝ゛
レビューご連絡ありがとうございますm(__)m 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ご希望のmがご用意出来なくて申し訳ありませんでした。 今回はスムーズなお取り引きありがとうございました。 又の御縁をお待ちいたしております(*^^*)
可愛いおリボン達で嬉しいです❤︎ 梱包も丁寧で素敵でした。 お心遣いもありがとうございます。 大切に使いますね。 また、お世話になります。 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューご連絡ありがとうございます(*^^*) お品物気に入って頂けてとても嬉しいです。 最後までスムーズな御取り引き感謝しております。 是非に又の機会をお待ちいたしております。 ありがとうございましたm(__)m
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 先日受け取りました。注文後すぐに発送して頂きありがとうございました! 活用させて頂きます♪ またよろしくお願いします^ ^
レビューご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 今回はスムーズなお取り引きありがとうございました。 又の御縁をお待ちいたしております。 ありがとうございました(*^^*)
今回は、お友達へのプレゼントでお願いしました お友達もペットカート可愛くデコってくれると 思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達も気に入ってくだされば嬉しいですが(*^^*) 今回もスムーズなお取り引きありがとうございました。 又の御縁をお待ちしております。
早々の対応ありがとうございました😃 ペットのカートがシンプルなのでこちらの フリフリリボンを使って可愛くカートをデコ しようと思います💕また機会があったら 宜しくお願いします
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 可愛いカート出来上がりが楽しみですね(^-^) 又の御縁をお待ちいたしております。 ありがとうございましたm(__)m
本日、受け取りました。 素敵な色味でとても気に入りました。 ありがとうございました。 ぜひ、また利用させていただきます。 お世話になりました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 又の御縁をお待ちしております。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 今回はご購入ありがとうございました。 又の機会を是非お待ちしております。

とても可愛いかったです‼︎ ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今回はご購入ありがとうございました(*^^*) 又の御縁をお待ちしております。
本日素敵なお品が届きました。迅速に対応して頂きありがとうございます。 また佳い折に、素敵なお品と出合えますように、たのしみにして居ります。 お心遣いのお品も、ありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会が御座いましたら是非宜しくお願いいたします。
再04-1 ホワイト フリフリの幅広ギャザーレース 約7㎝×1m
本日無事に届きました🙌 ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)