
§素材屋、フリル、レース、リボン§
レビューありがとうございます(*^^*) スムーズな御取り引きありがとうございました。 お品物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 またルルべちゃんの新作スカートを御作りの時はご来店お待ちしております(о´∀`о) ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました。
毎回レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 鮮やかな黄緑でなかなか普段販売されていないカラーで私も好きな色合いなのでとても嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
レビューもありがとうございますm(__)m 気に入っていただけてとても嬉しいです。 又の機会をお待ちいたしております。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 商品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございますm(__)m 又の機会をお待ちいたしております。
御丁寧にレビューもいただき本当にありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会が御座いましたら是非ともお待ちいたしております。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 早速のリピートありがとうございました。 とても気に入っていただけたんだなと感じて 余計に嬉しいです(*^^*) 是非又の御縁をお待ちいたしております。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 商品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 又のご縁をお待ちいたしております。 ありがとうございました。
商品を無事受け取りました!迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございます。イメージ通りとても綺麗な色合いのリボンでした。フリルふわふわで可愛いです。これから活用していきたいと思います!
レビューありがとうございますm(__)m お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 又の機会を是非ともお待ちいたしております。 ありがとうございました(*^^*)
16-1 桃色 オーガンジーキラキラ二段折りレース 約25㎜×1m
本日受け取りました。 今回も可愛く豪華なレースで今から使うのが楽しみです。 おりぼんもありがとうございました。 また、よろしくお願いします。