
§素材屋、フリル、レース、リボン§
レビューありがとうございます。 お届け出来て安心致しました。 又の機会をお待ちしてます。 ありがとうございました(^^)
レビューもありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(^^) こちらこそ、ありがとうございました。 又の機会をお待ちしてます(*^^*)
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がございましたらお待ちしております。 ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 レビューも毎回ありがとうございます。 無事にお届けできた安心感とお品物を喜んで頂けたと言う二点でとても嬉しいです。 又の機会をお待ちしております(*^^*)
レビューありがとうございます。 ドレスの画像も御丁寧にありがとうございました。 とても可愛いドレスで拝見させて頂いて、とても嬉しかったです(^_^) 当日が楽しみですね。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心致しました。 又の機会をお待ちしております(^^)
こんばんは(^^) 嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非又の機会をお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューを頂きありがとうございます(^-^) 最後まで丁寧にお取り引きをありがとうございました。 またの機会をお待ちしております(*^^*)
無事にお品もの受け取りました!迅速&丁寧な対応をありがとうございました*°またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(*´︶`*)♡Thanks!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで本当に安心致しました。 スムーズなお取り引きありがとうございました。 又の御縁をお待ちしております(*^^*)
22-1 マゼンタ サテンリボン ラッセルギャザー二段レース 幅 約25㎜×1m
届きました。愛犬の洋服を作る時に使わせていただきます。ありがとうございました。