
§素材屋、フリル、レース、リボン§
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 また御待ちしております(*^^*)
本日、商品を受け取りました。 とてもかわいいピンク色でした。 また、購入したいと思います。 今回も、スムーズなお取引をして頂きありがとうございました。
今回もお取り引きありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またの機会を是非に御待ちしております(*^^*)
本日、商品を受け取りました。 やっぱり、素敵なフリルレースでした。 また、購入したいと思います。 スムーズなお取引をして頂き、ありがとうございました。
こんにちは レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。 最後までスムーズなお取り引き ありがとうございました。 またの機会を御待ちしております。
いつも、レビューありがとうございます(^^) 画像の作品のアップもありがとうございます。 とても、可愛い作品に仕上がっていて(*^^*) とても嬉しいです、ありがとうございました。
本日受け取りました。 綺麗なオレンジ色のレースで素敵でした。 プレゼントに頂いたレースも可愛いので活用させていただきます。 ありがとうございます。
いつもレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 お気持ちだけですが作品にお役立て頂けたら嬉しいです(^_^) またの機会を御待ちしておりますm(__)m ありがとうございました。
大変信頼出来る出品者様です。レースもとても可愛くて、使う分と鑑賞分と欲しい位です。人形の洋服に使う予定です。素敵なものが仕上がりそうです。またぜひ利用させて頂きたいと思います。
ご丁寧に嬉しいレビューまで頂きありがとうございます(^^) 商品気に入って頂けてとても嬉しいです。 御選びのレースは綺麗な色味ですので 素敵なドールドレスに変身することでしょう。 また機会が御座いましたらお待ち致しております。 最後までスムーズなお取り引きありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 こちらこそ最後まで丁寧なお取り引きありがとうございました。 又の機会を御待ちしております(^-^)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届け出来たようで安心致しました。 又の機会を御待ちしております。
本日届きました。 紫のレースを探していてイメージにぴったりでした。 今から作るのが楽しみです♪ この度は有難うございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届け出来たようで安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 又の機会を御待ちしております。 ありがとうございました。
25-1 ホワイト オーガンジーサテン二段フリルレース 約4㎝×1m
無事にお品物の到着を確認させて頂きました。 ボリュームのあるフリルでとても満足です…! また機会がありましたらよろしくお願いします。