

レビューをご記入いただき、ありがとうございます :あはは: たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:

とても可愛いです!他の色もまた購入させてください!
レビューのご記入、ありがとうございます! 無事に届いたようで安心致しました :にこ: また、気に入っていただけて、とっても嬉しいです :あはは: またのご利用、お待ちしています☆

とても可愛いペン立てで大満足です!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 無事届き、また、気に入っていただけて、安心いたしました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^-^*)

凄く可愛くて色も濃いピンクじゃなくて淡い可愛いピンクです! スッゴク気に入りました!! 今回色の指定を忘れていたり入金が遅くなったりとご迷惑をかけてしまったのに、優しく丁寧に対応していただき感謝しています! また利用したいと思います! ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 気持ちの良いお取引ができましたので、また機会がありましたら、ぜひお店を覗きにいらしてください。 今後ともよろしくお願い致します☆ コゾロ

お世話になります! 今回、友人へのブレゼンに購入させて頂きました! ラッピングにメッセージカード。 本当にありがとうございました(*^^*) 作品も梱包もとても丁寧でした♪ 友人も喜ぶと思います! また機会がありましたら、是非とも購入させて頂きたいと思いました♪
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 無事に届いたようで、安心しました。 また、嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。 とても励みになります。 気持ちの良いお取引ができましたことに、感謝致します。 今後とも、よろしくお願いします。 ありがとうございました☆ コゾロ

本日お財布が届きました。 とてもしっかりしたつくりです。 デザインもかわいくて大満足です。 末長く使わせていただきます。 また、新しい作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 無事に届いたようで、また、満足していただけて、安心致しました。 新しい柄のコインケースも出品したいと思っておりますので、 ぜひ、時々お店をのぞいてみてください。 ありがとうございました☆ 今後ともよろしくお願い致します。 コゾロ
【送料込み】新柄追加☆大きく開いて出し入れしやすいコインケース
実際に使ってから…と思いレビューが遅くなりました。 コンパクトながら収納力があり、内外共にカード類が入れられて便利です。 入館証と小銭を入れるサブのお財布として使用していますが、大人は勿論、子供用のお財布としても可愛いと思います。