

レビューをご記入いただきありがとうございます! 無事届いて安心致しました(*^-^*) たくさん使ってくださいね☆ またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました♡

注文させて頂いて直ぐ発送して頂き、到着していたのですが、今日の母の誕生日に親子3世代で開けたあったので、レビューが遅くなりなりました。 小銭は勿論お札を折って忍ばせて、カードも入れられて、私は勿論、皆のお気に入りになりました。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! みなさんで使っていただけて、とっても嬉しいです☆ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に商品が届き、ラッピングもありがとうございました(^-^) ぶたさん好きの上司に、とても喜んで頂きました☆
レビューをご記入いただき、ありがとうございます☆ 上司様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!

商品無事に届きました。 この度は、色々とご配慮頂いてありがとうございました。 スエードの質感がとても良く素敵なコインケースで、 色味も綺麗で購入させて頂き大満足です!! ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます(*^-^*) 今回は、ブルーが在庫切れになったりして、ご迷惑をおかけしました :涙: 無事、ブルーをお届けできてよかったです。 たくさん使ってください :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

小銭入れとして使用するつもりでしたが、ポケットにお札も入れて財布として使用する事にしました。とても気に入っております。大切に使いたいと思います。
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご注文、心よりお待ちしております。 ありがとうございました :笑顔:

自分用に本革を、こちらは娘用に購入。 お揃いで使わせて頂きます(*^^*)
本革ピンクに続き、ラミネートの方もご注文いただき、ありがとうございます! とっても嬉しいです :あはは: 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

本日無事届きました(*^^*) もう少し小さいのかと思ったのですが、ポケットにはカードが数枚入る大きさ。いろいろな場面で活躍しそうです! まずは週末の祭りにお供して頂きます(*^^*)
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! スウェードピンクの在庫切れなどでご迷惑をおかけしました :涙: 無事、お祭りに間に合ってよかったです。 ありがとうございました :にこ:

コンパクトにお財布を持ち歩きたいときに活用したいと思います!見た目はもちろん触り心地もよくとっても気に入りました。 今回はブラウンと迷彩柄をいただきましたがどちらも素敵です(●´ω`●)
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! コインケースを気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 たくさん使ってください :あはは: またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました :にこ:

ブタコレクターの友人へのプレゼント用に購入しました。 想像以上に可愛くて、自分用にしてしまおうかと思案中www
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! ブタさんを気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 ぜひ、ご自分用に :ういんく: またのご利用、心よりお待ちしております。 ありがとうございました :にこ:

遅くなりましたが…本日無事に到着しました♫ お忙しい中、何回かメッセージありがとうございましたm(_ _)m とても可愛いくてしっかりしていて丁寧な作品ですね〜‼︎ 超〜ブッキーの私にはとても助かりました(*^_^*) 又、何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事到着したようで安心しました(*^▽^*) 早速レビューを記入頂き嬉しいです。 気に入ってもらえて良かったです この度は本当にありがとうございました。(*^^*)
【送料込み】新柄追加☆大きく開いて出し入れしやすいコインケース
届きました^_^ コインが取り出しやすくて使いやすそうー(≧∇≦)