遅くなりましたが無事に受け取っています。小さなコットンパールがとても可愛かったですし、シンプルなイヤリングなのでどんな服にも合わせ安いです(^-^) とても気に入りました。ありがとうございました。

前回購入したイヤリングが、 とても気に入り、2度目の購入です。 このお品もとっても可愛くて 愛用決定です☺︎ ありがとうございました🌼 またよろしくお願いします。
本日お品物届きました。今回2回目の購入です♪ デザインの可愛さもさることながら、服装問わず合わせやすいのでかなり重宝しています!ステキなネックレスをありがとうございます( ^ω^ )
ネックレスとピアス届きました! ピアスのほうは、多分暑さで?耳に刺す部分が両方とも曲がってしまっていましたが、自分で直せました! どちらもシンプルで可愛いです! ありがとうございました(^^)
再販 マットゴールドビーズのフープピアス(30mm)
早速届きました!大人っぽい雰囲気なって、とてもステキです✨