レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事に届いています。 繊細なアクセサリーが好きなので、何度も利用させてもらっています。 今回のネックレス&イヤリングも、繊細だけど存在感があり素敵でした。早速使用させていただきました♪ ありがとうございました(^_^)

想像以上の素敵さ!イヤリングとパールのバランスが絶妙で、オフィスでもプライベートでも活躍してくれそうです(*^^*)♡ ありがとうございます❁⃘*.゚
シンプルで、ぷちっとしたサイズ感がとても可愛いです! 秋に向けてパールのアクセサリーが欲しくて購入しましたが、さっそく身につけたいと思います。 ありがとうございました^^
再販 ポテトパールのシンプルネックレス
商品無事に届きました!! シンプルで華奢で まさに探していたネックレスでした。チェーンの感じも素敵です。また他の商品も集めたくなりました!ありがとうございました!