
ハーブのししゅう&季節のとんぼ玉
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです この度はご縁をいただき感謝しております どうもありがとうございました
先ほど無事に受け取りました! 写真通りの可愛さで、それに実物はもっと淡いベージュ色で、それが私好みでとても嬉しいです(^^) 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです 写真では色が微妙に違って見える事がありますが…お好みのお色で良かったです こちらこそありがとうございました
レビューありがとうございます 毎日の様に使う給食セット…温かいコメントをいただき嬉しいです ありがとうございました
レビューありがとうございます 楽しい読書タイムの相棒にしてくださいね この度ご購入ありがとうございました
レビューありがとうございます 夏本番~涼しげな水風船の玉をお楽しみくださいね 少しずつ新しいとんぼ玉を作っております またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ どうもありがとうございました
ねじったようなトンボ玉を初めて購入しました。ゆっくりとくるくるまわしながら見ると、色々な緑に変化していき、とっても綺麗です。他の色もギャラリーにありましたが、綺麗なんでしょうね。素敵な品をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます そうなんです みかん玉は光の中で見ると…とても綺麗♪ キラキラを楽しんでくださいね またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ この度はありがとうございました
今回、3回目の購入ですが、毎回作品の可愛さに 癒されてます😊 夏のデザインなので、梅雨が終わったら、飾ろうかと思いますが、可愛い過ぎて… 待てそうにないです。 これからもギャラリー 楽しみに拝見させていただきます。
レビューありがとうございます とんぼ玉で…日本の四季(春夏秋冬)を楽しみたくて作り始めました 楽しんでいたたければ幸いです♪ これからも「季節のとんぼ玉」を色々と作りたいな♪と思います またギャラリーに遊びにいらしてくださいね この度はご購入ありがとうございました
早々に送って頂き、ありがとうございました。 思っていた通りの 可愛いとんぼ玉でした。 大切に使いたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです 少しずつ新しいとんぼ玉を作って行きますので…またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ この度はありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら…とても嬉しいです 夏に向けて爽やかなとんぼ玉を作りたい♪と思います お時間のある時にご覧になってくださいませ この度はありがとうございました
とんぼ玉 正月お飾り 鏡餅セット
小さな可愛いお正月セットが届きました。まだお正月じゃないけど、早く飾りたいです😊 この度は可愛いお品をありがとうございました。ギャラリーには可愛い作品ばっかりですね。また見させて頂きますね。