
ハーブのししゅう&季節のとんぼ玉
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら嬉しいです 小さなお飾りですが…年末年始楽しんで下さいませ この度はありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら嬉しいです 季節のとんぼ玉〜またご覧になってくださいませ この度はありがとうございました
ものすごくかわいいです! すごーく小さいのにちゃんと鏡餅で、ちゃんと雪うさぎで、窓辺に置くとキラキラとすごく素敵です! かわいいもの好きの息子もとても喜んでいました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます とても温かいメッセージをいただき…嬉しいです♪ ガラスは光に当てるとキラキラ! キラキラを楽しんでくださいね 季節のとんぼ玉を楽しく作っています またご覧になってくださいませ どうもありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入っていただけたら嬉しいです 華やかなとんぼ玉の雛人形…色々な玉で作ろう♪と思います またご縁がありましたら…よろしくお願いいたします この度はありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入っていただけると嬉しいです 小さなとんぼ玉で季節を感じていただけたら…と思います この度はありがとうございました
レビューありがとうございます とんぼ玉で季節感を味わっていただけると…嬉しいです♪ この度はありがとうございました
とんぼ玉でできているお正月飾り、とても可愛いです。新年に玄関に飾り、たのしみます。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます 季節のとんぼ玉〜何時も見ていただき嬉しいです ほっこり楽しめるとんぼ玉…可愛らしい季節感のある物を作りますね 素敵なご縁に感謝しております
とても可愛いお正月飾り!届きました。 今年始めに、ギャラリーで見つけた時は完売しており ずっと心待ちにしていた作品です。 まだ飾るのには少し早いですが… 見ているだけでワクワクします。 これからも楽しみにしています!
レビューありがとうございます とても嬉しいメッセージをいただき感謝しております とても小さなお正月飾り…新年を華やかに迎えるお手伝いが出来ると嬉しいです♪ この度はありがとうございました
とても小さくて、可愛いとんぼ玉鏡餅セット届きました‼︎ 玄関に虎の置物と一緒にお正月に飾ろうと思っています⸜❤︎⸝ 素敵な作品とおまけもありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます これからも季節のとんぼ玉を作って行きたいと思います またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ ありがとうございました
とんぼ玉 正月お飾り 鏡餅セット
届きました! 可愛くてさっそく飾りました。大切に使わせてもらいます。