
北海道ガーデンからの贈り物

この度はお世話になりました。 無事娘のところに届き、気に入ってくれております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューを下さりありがとうございます。 娘様にお気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU

香りの良い夏らしいサシェで、大満足です! このたびはありがとうございました(^^)
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りと香りをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々ラベンダーの色と香りをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
無事に受け取りました。 予想以上の色と香りに感動ものです。母へのプレゼントでしたが、母も大変喜んでくれました。 ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 お母様にお喜びいただけて、大変嬉しく思っております。 ラベンダーの色と香り、日々お楽しみいただけますように。 この度は贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お家が華やかになられたのですね! お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
先ほど友人から無事に届いたと写真と共に連絡がありました😊 とても喜んでくれて、誕生日プレゼントにこちらのリースを選んで本当に良かったと思います😊 迅速に対応してくださりありがとうございました😊
レビュー、お写真添えて下さりありがとうございます。 ご友人の方へのプレゼント、お喜びいただけたのですね! 選んでよかったと感じていただけました事、大変嬉しく思っております。 この度は贈り物にお選びいただき誠にありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
いつも大変お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 叔母様へのサプライズプレゼント、お喜びいただけて大変嬉しく思っております。 毎日眺めて楽しんでいただけそうですね! この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 香りに癒されていただけたとお聞きして大変嬉しく思っております。 どこに飾るか考える時間も楽しいものですよね! 日々お楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
ミモザと北海道ラベンダーのスワッグ ミニサイズ ドライフラワー花束
本日手元に届きました!ありがとうございます! 開けた瞬間めちゃめちゃ良い香り…!!そして同じ香りのポプリまで😍本当に買ってよかったです! また機会があればお願いします!!