
北海道ガーデンからの贈り物

レビューを下さりありがとうございます。 お部屋のアクセントになられたとのこと お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お楽しみいただけますように。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
早速届けてくださり、ありがとうございました。 15cm位を5束、5種類のラベンダー。玄関の飾り棚の壁に丁度良く、近くを通るたびに癒されています。
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 玄関の飾り棚でお楽しみいただけているのですね! サイズもちょうど良かったとのこと、素敵ですね。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU

ボリュームのあるスワッグ、壁に飾って、とても存在感のある作品です。姫ひまわりのオレンジがとてもかわいいアクセントになってて、お気に入りです。
大変お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 姫ひまわりのオレンジ色、可愛らしいく元気の出るカラーですよね! お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りをお楽しみくださいませ。 この度もご利用ありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU

姫サイズという言葉に、ぴったりのかわいいサイズです。小さいガラス瓶に並べて飾りましたよ。ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます! 姫サイズ、可愛いと感じていただけて嬉しいです。 ガラス瓶に並べていただけたのですね! 並べ替えもしやすい小さなサイズ感をお楽しみいただけましたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました。 IZURU

姉の誕生日プレゼントに購入しました! あらかじめ、ミモザが好きと言われたので ミモザの入ったスワッグを探していて辿り着きました。 とても喜んでもらえました! ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 素敵なお写真も添えていただき感謝致します。 プレゼントお喜びいただけたのですね! ミモザがお好きなお姉さまへの贈り物にお選びいただけて嬉しく思っております。 この度は贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU

とってもかわいらしく、思った以上に素敵でした! 退職の方への花束の代わりに、長く飾ってもらえるようにとこちらを贈りました。 喜んでいただき、みんなで笑って写真を撮って、よいお別れができました。ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 退職の贈り物にお選びいただきありがとうございます。 花束の代わりにお選びいただきましたリース、眺める度に皆様の事を想い出していただけそうですね。 この度は贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
とても素敵なブーケで、結婚パーティー中も崩れず丈夫で、ありがたかったです!
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
ラベンダーが大好きな義母のお誕生日プレゼントです。 クリエイターさんの商品の購入は初めてでしたが、すごーく良い香りで満たされていて、見た目もおしゃれで最高です!!! まだ渡していませんが、きっと喜んでもらえると思います◎ おまけのポプリは自分のクローゼットに使用しますね♪ ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 お花や香りもお気に召していただけて大変嬉しく思っております。 お義母様にお喜びいただけますように。 ポプリも心ばかりですが香りをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
【手のひらサイズの小さな森】ドライフラワーボックス
本日届きました。 丁寧な梱包を開けるとラベンダーの香りがして 予想通り可愛い作品が入っていました。 部屋のアクセントになり とても素敵です。 ありがとうございました。