
北海道ガーデンからの贈り物

全体のバランスや大きさが良く、とても素敵でした。 部屋が明るくなりました。
レビューを下さりありがとうございます。 全体のバランスをお気に召していただけて大変嬉しく思っております。 ミモザの黄色はお部屋がパッと明るくなりますね!日々お楽しみいただけますように。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
リピートです 以前、自分用に購入して、とても良い香りに 癒されて🪻ラベンダーの綺麗なサシェの袋や 飾りも可愛らしくて気に入っていたので、 今回は知人への プレゼントに購入させて頂きました♪ すごく気に入ってもらえたようです♡
お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 サシェの香りだけでなくサシェの袋やお花の飾りも気に入っていただけて嬉しく思っております。 ご友人の方にもお気に召していただけたのですね! 贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。

とても可愛くて、いい香りで癒されます。
レビューを下さりありがとうございます。 お花も香りもお気に召していただけて大変嬉しく思っております。 お部屋で過ごす事が多くなるこれからの時期 日々お花の彩りを楽しみ、豊かな時間をお過ごしいただけますように♪ この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お手洗いに飾っていただけたのですね! ミモザの黄色が明るい雰囲気にしてくれそうですね。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 ご友人の方にお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会をお待ちしております。 IZURU

無事に届きました。今回も箱を開けると大好きなラベンダー🪻の香りが漂ってきて、うっとりとしてしまいました。クリスマスのスワッグもいい香りです。豪華なしめ縄ですね。楽しくお正月の準備ができそうです。 ステキな作品をありがとうございました😊
大変お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 箱を開けた時のご様子が伝わってきて、ラベンダーがお好きな方の元へお届け出来ました事とても嬉しく感じています^^ 楽しくお正月の準備をして良いお年をお迎えくださいませ。 この度も誠にありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU

素敵なしめ縄を受け取りました! 後から、スワッグとして飾るのもとっても 楽しみです♪ 花材の説明もあったので、そちらを見て 改めて、稲穂にはそう言う意味があったんだ…等 知ることもできて、すごく良かったです お正月を今から、ワクワク楽しみに待ちます♡
レビューを下さりありがとうございます。 花材の説明から、よりお正月飾りのお花たちへ関心を持っていただけました事、大変嬉しく感じております^^ ぜひお正月後もスワッグとして長くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 少し早いですが、良いお年をお迎えください。 IZURU
誕生日プレゼントに購入させて頂きました。届いた箱を開けると、とても優しい香りが広がりました。プレゼントを渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 お花も香りもお気に召していただけて大変嬉しく思っております。 プレゼントお喜びいただけますように。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
花かんむりリース○野の花とミモザ○Sサイズドライフラワー
届きました。丁寧に梱包されていて、ほとんど花は落ちていませんでした。ありがとうございました。